美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

あさイチ 道端アンジェリカ チアシードダイエットかんたんスムージー

あさイチ道端アンジェリカさんも
毎朝スムージーにチアシードを入れ
ていると紹介されてました。

チアシードは体にとてもいいのは
もうみなさんご存知ですよね。

私も以前は食べていたのですが、
冬の間に少し体重が増えてしまい
ましたので、またチアシード
食べようかと思います。


毎朝スムージーを作るのは本当に大
変なので、私はホワイトチアシード
入りの、野菜の酵素も入った
スムージーがいいなと。

そこで見つけたのが
わたしとよりそうスムージーです。

チアシードでもホワイトチアシード
は、膨らみ方が全然違うのです。

ホワイトチアシードは
黒いチアシードに比べ
膨らむ力が、約14倍!


無農薬栽培のチアシードを生のまま
入れてますよ。

わたしとよりそうスムージー

 

他にもこんな内容

  • 121種類の植物酵素
  • ホワイトチアシード
  • アサイーを超えるマキベリー

オールインワンスムージーなので
ダイエット中の栄養価も心配いらな
い感じ。

買い忘れの内容に、定期購入がいい
ですね。

なんでもそうだけど、しばらく続け
なくては意味がないものですから。


f:id:athena-618:20160412120502g:plain わたしとよりそうスムージー 口コミ

50代 感想
50代の私でも成功できたんです!

30代 感想
主人から
キレイになったな」の一言が!

20代 感想
早く私の水着姿をみてほしい!

40代 感想
こんなにカンタンに
昔の体型に戻れるなんて!


商品名・・なんかいいですね(笑)

【わたしとよりそうスムージー】


夏が来る前に健康ダイエット
はじめましょう!