美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

リリィジュ薬用育毛剤お試し口コミ効果は?トライアル届きました!

リリージュ育毛剤のトライアルが届きました!

注文してから数日で届きました。(*^^*)
せっかくなのでじっくりお試ししたい私が注文したのは、じっくり試せる3,066円のセットです。

 

【追記】

じっくり薬用リリィジュ45ml+お試しセットを使った私の感想口コミ

<よかった点>
・使っているうち抜け毛が減った。
・シャンプーのとき抜ける髪の量があきらかに減った。
・トップの分け目が目立たなくなってきたように感じる。
・痩せた髪の毛が、ちょっとしっかりしてきた感じ。
・薬用成分など、リリィジュは安心して使えた。
・DVDや冊子が役に立った。

<よくなかった点>
・容器がガラス瓶なので、持ち歩く際は気をつけた。
・育毛剤がドバーっと出てしまうときがあるので注意した。
・良いものなのだけど、お値段が高いのでずっと続けるか考えてしまう。

<まとめ>
いろいろな育毛剤がある中、リリィジュは安心して使える育毛剤だと思いました。


リリィジュの効果を感じたい方は「じっくり」の方をお試しした方がいいです。
500円トライアルは、香りやシャンプーなどの使用感を試すくらいと考えた方がいいです。

 

f:id:athena-618:20150628031942j:plain

 

箱から出して並べてみました。

3,066円でこんなにたくさん入っててすごいお得な感じ

f:id:athena-618:20150628032015j:plain

 

女性のための育毛カウンセリングDVDもついています。(*^^*)

f:id:athena-618:20150628032028j:plain

 

こちらが薬用リリィジュ500円のセット

f:id:athena-618:20150628032038j:plain

 

500円でも、薬用リリィジュと薬用艶シャンプーと艶トリートメントが入ってます。

f:id:athena-618:20150628032044j:plain

 

使い方の説明も、ていねいに解説されてます。あ
1日30秒の頭皮マッサージなら、できそう!^^

f:id:athena-618:20150628032048j:plain

 

冊子には「髪にいい食生活」のページまで。うれしいですね。

f:id:athena-618:20150628032059j:plain

 

天然豚毛艶髪ブラシがもらえる!

今後、期日までにレギュラーサイズを購入すると、なんと!天然豚毛艶髪ブラシをくださるとか・・・。

 

薬用リリィジュの効果が今はわからないけど、良かったら追加購入して天然豚毛艶髪ブラシもらっちゃおうかな

f:id:athena-618:20150628032103j:plain

 

これは、20mlのリリィジュ。500円セットの方です。
容器はプラスティックかと思ったら、ガラスでした。

f:id:athena-618:20150628032108j:plain

 

キャップを取ったところです。
このまま頭皮にあてて、リリィジュをつけてマッサージですよ。

f:id:athena-618:20150628032118j:plain

 

f:id:athena-618:20150628032126j:plain

手のひらに出してみました。
ちょっと琥珀色。

 

少し香りはあるけど、私は気にならない程度です。
それに、つけてマッサージしている間に香りはどこかへ行っちゃいました。(笑)

 

今、女性でも薄毛で悩む人は多いです。
知ってしまったときは、きっと、もしかしたら男性よりもショックが大きいかもしれませんね。

 

f:id:athena-618:20150628040236j:plain

シャンプーは泡立ちはちょっとイマイチかな・・・と思いましたが、それは私が整髪料(オイルなど)をつけているときでした。

オイル分がないときは、普通に泡立ちました。香りも合成的な人工の香りではなく成分の香りだと思いますが、私はイヤではありませんでした。

むしろ素材の自然な香りで安心したくらいです。

 

リリィジュの育毛剤 口コミ

43歳 女性

他の育毛剤を使ってましたが合わなくて、他を探しているときにリリージュに出会いました。1年ほどして美容院で、髪がしっかりしてるといわれました。

 

69歳 女性

使用感はいいと思います。
頑張って続けているところです。
そして友達にも紹介したいと思ってます。

 

38歳 女性

私の髪は大丈夫と30歳くらいまで思ってましたが、夫に分け目を指摘され、それ以来気になるようになりました。
他人事だと思っていたのでショックでしたが、薄毛予防に目がいくようになりました。



リリィジュでは、女性の薄毛は効果が出やすいといってます>

リリィジュのように女性向けの育毛剤も研究され、その結果多く商品化されてますから、地道に育毛剤使ってケアしていくことが必要だなと思いました。

 

そのなかで自分に合ったもの、効果がでるものをさがしていけばいいのですから。
男性の薄毛よりも、女性の方が効果が出やすいともいわれてます!

 

リリィジュは、箱を開けた瞬間、なんか信頼できそうな感じがしました。
とりあえず、信じて使ってみます!(*^^*)

 

◎公式サイト薬用リリィジュ トライアルセット