美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

美白セラミド化粧品 ヒフミド トライアルセット届いたので開封します!

ヒフミドトライアルセット

届いたので開封

 

ヒフミドは小林製薬が開発した美白化粧品

 

小林製薬といえば、老舗の大企業ですね。

でもいつ設立なんだろうと思い調べてみました。

 

なんと!

大正8年8月22日に設立された会社です。

医薬品、医薬部外品、芳香剤、衛生材料などで皆さんもお世話になってますね。

 

そんな会社が研究に研究を重ねて開発した商品がヒフミドです。

信頼できそうですね。

f:id:athena-618:20150531141313j:plain

 

こんな姿で届きました。

日本郵便のポスパケです。

f:id:athena-618:20150531141348j:plain

開けたところ。

おまけのバッグの方が大きい・・・(・・;)

 

f:id:athena-618:20150531141506j:plain

>>ヒフミドトライアルセット 公式サイト

 

f:id:athena-618:20150531142351j:plain

レース柄スパバッグ

スパやジムに通ってる人にいい感じですよ~。濡れてもOKのバッグ。

f:id:athena-618:20150531142535j:plain

マチもあるし、真ん中はファスナー付きで仕分けもできていいかもね。

 

ヒフミド スパバッグ

 

 

届いたヒフミドトライアルセットの内容

 

・エッセンスローション

・ソープ

・エッセンスクリーム

・UVプロテクトベース

・クレンジングミルク

・レース柄スパバッグ(プレゼント品)

 

f:id:athena-618:20150531142747j:plain

 

 

白で統一されたヒフミドのパッケージデザイン


美白化粧品のイメージにピッタリで好感度アップ!

これからお肌にとっては大敵の夏がやってきますからね。

美白化粧品で、毎日のお肌のお手入れは欠かせなくなります。

 

年を取ってから後悔しないように、まだ若いから大丈夫と思っている人も使った方がいのでしょうね・・・と、私は思うのです。

 

なぜなら私こそ、若い頃は「お肌きれいね~」と言われつづけ、またその言葉を鵜呑みにして『私は大丈夫なんだ!』なんて、変な確信を持ってしまいましたからね。

 

あの頃からしっかりお手入れしていれば、今、エイジングケアにそんなに気合い入れなくてもよかったかも知れません。(^_^;)

 

でも今からでも遅くないです。

私はがんばって毎日お肌のお手入れに励みます!

 

 

 

【関連記事】