美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

元気の王様「マカ」と美容の王様「プラセンタ」は美容と更年期におすすめの優秀サプリメント!

マカ・プラセンタ

マカプラセンタを一粒にギューっ

と入れたサプリメントがでました。

 

その名も・・・マカ・プラセンタ

そのままですね(笑)

 

マカは美容成分も自慢できるけど

更年期の女性にとっても

おすすめですよ!!

 

美容と更年期の不調の改善と

両方が手に入ったらウキウキしそう

ですよね。

 

f:id:athena-618:20151122020523j:plain

 

 

でも、マカもプラセンタもどちらも

王者!

 

マカの秘密

マカは、ペルーの4,200mの高地で

育つ高原野菜で、優れた栄養素の

かたまりで「完全食」と呼ばれて

しまうほどの食品なのです!

 

 

アミノ酸やミネラルも豊富で、

ホルモンバランスも整えてくれる

から、更年期世代の

アンチエイジングにはもってこい

サプリメントです。

 

 

キレイを促進!プラセンタ

プラセンタは、もうご存知の方も

多いでしょうね。

そうです!胎盤ですね。

 

プラセンタが優秀な美容成分として

他の化粧品なんかで注目されてます。

 

化粧品として表からのケアだけで

なく、体の中からケアすることは

とても大切です。

 

 

この元気のもとになる「マカ」と、

最高の美容成分「プラセンタ」を

一緒に摂るというのですから、

すごい贅沢なサプリメントですよ。

 

 

一日249円

それなのに一日249円という安さ。

 

いつも食べちゃうあのスイーツを

やめるとか、ランチにはお弁当を

持参するとか、何かを意識すれば

浮く金額だと思いません?

 

 

それでお肌がプルンプルンになって

疲労感もスカッと取れたら、

きっとスキップしたくなるくらい

嬉しいよね。

 

 

f:id:athena-618:20151122020542j:plain

キレイじゃないホントの

理由は、ツカレ・・・

 

 

ほんとうにそうですね。

疲れが溜まっていると、表情も

暗くなりがちです。

お肌のつやだってよくありません。

 

マカ・プラセンタで、

はつらつ肌艶美になったら、

お友だちもきっと気がついて

あなたの変化が気になりますよ。

 

 

パートナーにも、

ハッとさせたいですよね(*^^*)

 

 

50代だって、

まだまだお手入れ次第で

きれいになります!!