美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

セカンドシーズンのザクロコラーゲンゼリーで身体の中からスキンケア

私自身の加齢にともない、

良質なザクロコラーゲンを身体の中に毎日

摂りいれたいと思うようになりました。

 

 

それは・・・

  • 美容液をたくさんつけているのに物足りなさを感じる。
  • 髪の毛に気を配っているのに、髪の艶やコシがない。
  • 膝などの関節が、なんとなくきしむ。

などの悩みからでした。

 

毎日コラーゲンたっぷりの食事を用意することも

面倒だし、それに食事からたくさんコラーゲンを

摂るとなると、食事の摂取カロリーもたいへん気に

なるところです。

 

そんなときに出会えたのがこちら!

セカンドシーズン ザクロコラーゲンゼリー

 

ザクロコラーゲンゼリー

 

 

f:id:athena-618:20150726132811j:plain

 

たっぷり30本入り!

 
●ザクロコラーゲンゼリー 30包
まずは1ヶ月!!

通常購入価格 9,800円(税別)

定期購入価格 8,900円(税別)

 
●ザクロコラーゲンゼリー 100包 箱ナシ
続ける方はこちらがお得!!

通常購入価格 14,800円(税別)

定期購入価格 13,900円(税別)

 

 

●ザクロコラーゲンゼリー 10包 トライアルセット
まずはお試しから!

 

セカンドシーズンのザクロコラーゲンゼリーの開発秘話!

ザクロコラーゲンゼリーを開発した会社の社長さんに、

直にお話を聞くことができました。

         

ザクロコラーゲンゼリー

ザクロコラーゲンゼリーを開発した会社の

社長さん中野 由紀子さんです。

 

中野さんは、季節の変わり目にご自身の汗や

皮脂でかぶれ、また仕事のストレスからも

肌荒れと生理不順になり、長年たいへん

悩んでいたそうです。

 

お肌が荒れているならスキンケアをしたい

ところですが、どんないいものもお肌の

刺激になってしまい、お肌には何も

つけられない状態だったそうです。

 

すごくお辛い状況だったと思います。。。

 

お肌にはなにもつけられない・・・

だったら、身体の中からケアしたら

どうかという発想に辿りついたのが、

このザクロコラーゲンゼリーということです。

 

中野さんご自身のお肌の状態を良くしたくて、

研究に研究を重ね開発されたものですから、

商品の品質も保証されてますから安心して

お召し上がりになれます。

 

社長の中野さんは、そんなトラブルがあった

とは思えないほど、近くで拝見しても、

お肌はみずみずしく潤い美しく、

素敵な女性でした。(*^^*)

 

大変貴重なお話を聞かせていただき、

ありがとうございました。

 

 

一般のザクロとイラン産のザクロはどこがちがうの?

ザクロコラーゲンゼリー

  • 一般のザクロ ・・・・・ 直径  7~10cm , 重さ 100~150g
  • イラン産のザクロ ・・・ 直径 15~20cm , 重さ 200~1200g

 

ザクロでしたら日本にもありますよね。

なぜイラン産のザクロなんでしょう。

 

イランは、

もともとザクロの原産地なのです。

 

そして、イラン産のザクロは自然種で

全くの無農薬で栽培されています。

 

イランの風土が、

この高品質のザクロを生みだして

くれるのです。

 

今は世界中で栽培されているザクロですが、

イランの気候や土壌で育つ

イラン産ザクロが最高品質として

一目置かれているというお話しでした。

 

だから、毎日お庭のザクロを取って

食べたらいいんじゃないの?と思っても、

まったく違うお話になってしまうのですね。(笑)

 

こうしてザクロは

品質の高い無農薬

ペルシャ産ザクロ

選ばれました!

 

これにさらなる女性のみなさんがほしい

プラセンタなど、美容成分がギッシリ

入るのです!!

 

 

ザクロコラーゲンゼリーのなにがいいの?

セカンドシーズンのザクロコラーゲンゼリーに

含まれる栄養成分についてお話しします。

 

ザクロコラーゲンゼリー

 

ザクロコラーゲンゼリー

お皿に出してみました。

ザクロの香りがします。

 

ザクロコラーゲンゼリーに含まれる栄養成分

フィッシュコラーゲンペプチド

コラーゲンとは、タンパク質の一種で

皮膚の真皮のタンパク質の約70%を

占めています。

魚を原料としたコラーゲンを

フィッシュコラーゲンといいます。

吸収を高めるために低分子化したものを

ペプチドといいます。

これらは加齢により次第に減少していきます。

 

ペルシャ産ザクロ果汁

ペルシャ産ザクロには、

天然エストロゲン

エラグ酸

酒石産、

クエン酸

カリウム

豊富なポリフェノール

ミネラル、

ビタミンなどが含まれています。

 

栄養価にとても優れた

スーパーフルーツなのです。

 

加水分解エラスチン

エラスチンは、コラーゲンに次ぐ

体内に多く存在するタンパク質の一種で

皮膚のハリを保つ役割があります。

加水分解エラスチンとは、

エラスチンを低分子化したもののことです。

 

鮭由来コンドロイチン

鮭の鼻の軟骨から抽出したコンドロイチン

コンドロイチンとは、

細胞組織に保水性、

潤滑性、

弾力性を与えているムコ多糖類の一種。

新陳代謝を促進する働きもする。

 

レスベラトロール(赤ワインエキス)

ブドウの皮に含まれている

ポリフェノールの一種。

高い抗酸化力がある。

レスベラトロールを含む赤ワインエキス配合。

 

ヒアルロン酸

皮膚の真皮に多く含まれるムコ多糖類の一種。

保水力、関節の柔軟性、ハリを保つ成分。

コラーゲンと共に加齢により減少していく。

 

イソマルトオリゴ糖

イソマルトオリゴ糖砂糖よりもカロリーが

低く熱に強い。

ビフィズス菌を増やす働きもしてくれる。

特定保健食品の認可を受けている。

 

乳酸菌FK-23

乳酸菌の一種。

各種乳酸菌の中でも免疫活性力が高い。

多くの特許を取っていて高価である。

 

馬プラセンタエキス

馬の胎盤から抽出したエキス。

アミノ酸、核酸、ミネラル、成長因子など

多くの栄養素を含む。(北海道日高産)

 

ケイ素

ミネラルの一種。

血液、リンパ節、胸腺、松果体、肺、脳、

肝臓、腎臓、卵巣、睾丸、皮膚、筋肉、

骨、髪、歯、目、爪などで

重要な役割を果たしている。

体内で生成できないが食事やサプリで

補える。

ケイ素も加齢とともに減少していく。

 

 

ザクロコラーゲンゼリーを美味しく手軽に!

美肌を保つのも大変ですね。

こんなにたくさんの栄養素をお食事で補うのは、

やはり大変・・・というか、面倒。(笑)

 

ザクロコラーゲンゼリーを1日に1~3包。

食品なのでいつ食べてもOKという手軽さ!!

 

ペルシャ産ザクロ果汁、

ヒアルロン酸

馬油プラセンタエキスなど、

他にも高価な成分を贅沢に使っていますから、

サプリメントをあれこれ摂るよりもかえって

経済的な感じがしました。

 

 

 美味しく続けられるのも、嬉しいことですよね!

 

セカンドシーズンの

ザクロコラーゲンゼリーは、

上質のコラーゲン

たっぷり入っています。

 

 

セカンドシーズンのザクロコラーゲンゼリーを食べていた方の感想

46歳 会社員
  • 肌の潤いが増した。
  • 一日中しっとりしていて、カサカサ感がなくなった。
  • 唇の発色が良くなった。
  • デザートゼリーのように美味しいので続けられる。
35歳 会社員
  • ほっぺのお肌がプルプルした。
46歳 自営業
  • 肌が柔らかくなった。
  • 全身のお肌がスベスベになった。
  • 体重が少し減少した。
54歳 病院勤務
  • 口に入れて数時間のうちにお肌の変化を感じるので、ビックリしました!
  • ザクロはホルモンバランスを整えてくれ婦人科機能にいいというので続けます。
63歳 会社員
  • 夜中に目を覚ましていたが、よく眠れるようになった。
  • 膝の痛みが和らぎました。
  • 私は常温で食べるのが好きです。
54歳 会社経営
  • 肌に輝きが出てきてビックリしました。
  • ドライアイが良くなり、目薬をつけることを忘れるくらい。
46歳
  • 笑いシワが出にくくなった。
  • 洗顔時に肌が水をはじくような感じあり。
  • 疲れが残らない。寝起きや夕方のシャキッと感がかなり違う。
41歳 教授
  • 化粧のりが良くなった。
  • 疲労感が少なくなった。
  • 生理のときの頭痛や倦怠感がだいぶ良くなった感じ。

 

美味しく食べて、全身のお肌の状態がよくなり、

化粧のりもよくなり、

膝関節の痛みも軽減され、疲労回復にも役立つ。

体重の減少もありました。

 

体重の減少は、ホルモンバランスが整ったことで、

代謝がよくなったのです。