美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

乾燥肌敏感肌にSECOND SEASON(セカンドシーズン)ザクロコラーゲンゼリーおすすめ

ザクロコラーゲンゼリーを食べ始め
ほぼ2週間が経とうとしてます。

乾燥肌敏感肌おすすめです!

乾燥肌セカンドシーズンのスキンケアはこちら
↓ ↓ ↓

cosume.hatenablog.jp

 

 

ザクロコラーゲンゼリーを毎日食べた感想!

f:id:athena-618:20151107185518j:plain

お肌が柔らかくなって
もちもちツルツルになりました。

f:id:athena-618:20150726152231j:plain

私は1日に2~3本食べました。
その結果です!

 

それにお肌といっても、
顔だけの話しではありません!!
そうです!

全身のお肌
ツルツルもちもち
プルプルです!!(*^^*)

これは、テンションあがりますよ!

お尻とか、太ももとか、二の腕も、
つるつるしてて肌触りがいいので
ついつい触ってしまう。(*^^*)

 

全身にボディークリームも
塗ってないです・・・というか
ぬる必要が
なくなってしまいました。
うれしいです♪
 

私は、けっこうな乾燥肌なので、
真夏は外から冷房の効いた室内に
入ると途端に肌が乾燥して、
皮膚の引きつりを感じるほどでした。

それが感じなくなってきてるので
本当に毎日ニコニコヘラヘラしています。
(笑)

 

f:id:athena-618:20150726140143j:plain

ザクロのパワーのすごさを実感しています!!

高い美容液をつけるなら、
ザクロコラーゲンゼリーを食べることが
もしかしたらすごい近道かもしれない。

そんなことに気づいた私です。 

内側から摂るコラーゲンの効果は、
想像以上でした。

 

お肌がきれいだと
こんなにもうれしいもんなのだな~と
実感して初めてわかりました。

 

私は正直そういうのでテンションあがる
性格とは思ってなかったので
私もやはり女性なのだとあらためて
思いました。(笑)

 

ザクロコラーゲンゼリー社長さんも
お肌のトラブルで悩んでいたけど
今はすごくきれいなお肌でした。

セカンドシーズンのローションも
一緒に使うとさらにいいと思います。
高価な化粧水だけど敏感肌の人も
化粧水一本でいいらしいです。
>>【SECOND SEASON】ローション


 

ザクロコラーゲンの公式サイトはコチラ
>>ザクロコラーゲンゼリー