美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ザクロコラーゲンゼリーを更年期の女性におすすめしたい理由

40~50代になり、更年期障害・・・かしらと

思う人は多いのではないでしょうか。

 

更年期世代の女性には

ザクロコラーゲンゼリーおすすめしたい。

 

 

どこがどうというわけではないのに、

しんどかったり、怠かったり・・・

ツラいですよね。

 

更年期の女性に食べてほしいザクロコラーゲンゼリー

更年期こそザクロコラーゲンゼリー

 

更年期の症状で

つらい思いをしている方に

ザクロコラーゲンゼリー

おすすめいたします。

 

それは、どうしてか・・・。

 

更年期障害とはいったいなに?

更年期障害とは、加齢により卵巣機能の

低下がおこりエストロゲンが減少します。

 

その原因から起こる身体の不調のことを

いいます。

 

エストロゲンとは?

エストロゲンとは、卵巣から分泌される

女性ホルモンのことです。

 

エストロゲンは、女子の成長に伴い

分泌量も増加し、卵巣、子宮、膣など

女性生殖器の発育を促進してくれる働きと

乳腺や骨盤の発達を促進する働きもあります。

また女性らしい体つくりや、肌の新陳代謝の

促進、美しい髪や肌を保つ役割も

担ってくれています。

 

それが今度は加齢ともに、エストロゲンが減少、

女性ホルモンも減少閉経を迎えます。

女性ホルモンの減少で、

老化も進むことになります。

 

それはどの女性も避けたいことですよね・・・。

でも年を重ねることは誰にも止められません。

 

でも

ザクロコラーゲンゼリーは、

お肌のお悩みも解決してくれ、

更年期特有の体の不調にも、

いい結果を出してくれるのです。

 

きれいになって、

体の不調も取れて、

 

一石二鳥ですね~♪

 

ザクロコラーゲンゼリー

 

私もせっかくツルツル肌になったので、

もうしばく続けて行きたいと思います。