美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ザクロコラーゲンゼリーを冷凍庫で凍らせもっと美味しく!

ザクロコラーゲンゼリーでお肌つるつる

 

毎日暑くてどうにかなりそうな東京ですね。

 

ついついアイスクリームに手が伸びそう

ですが、ザクロコラーゲンゼリーを

冷凍して食べるといい感じですよ!!

 

凍らしたザクロコラーゲンゼリー

 

このままスティックアイスのように

いただくこともありますが、

小さくカットして器に入れます。

 

ザクロコラーゲンゼリー

 

ヨーグルトを入れて・・・

 

ザクロコラーゲンゼリー

 

ぐるぐるかき混ぜてみました。

ちょっとしたデザートになります。

 

ダイエット中の方は、こういうデザート

感覚でいただくと脳では満足感で

満たされているはずです。

 

もちろん凍らせないままの

ザクロコラーゲンゼリーを

ヨーグルトに混ぜても美味しいですよ。

 

ご自分の美味しい食べ方を見つけるのも

また楽しいですよね。

 

私のザクロコラーゲンゼリーの効果は、

まだまだ続いていますよ!!(*^^*)

 

お肌ツルツル、心ウキウキになれるザクロコラーゲンゼリー

お尻も、太ももも、背中もツルツルして

いて気持ちいいので、ついつい自分でも

触ってしまいます。

 

そして、ウキウキ気分になってます。

 

女性は自分がきれいでいられることが、

こんなにも喜びに変わるものなのですね。

 

でもそういえば、認知症になられた

高齢の女性に赤い口紅を差してあげると、

お顔色がパッと華やぐと聞いたこと

ありませんか?

 

私の場合、

ザクロコラーゲンゼリーは、

美と

健康と

精神安定を

すべて叶えてくれました。

 

スーパー食品だな~と

あらためて感心した私でした。

 

これを読んでくださっている方も、

ぜひ実際に食べてみないとわかりません。。。

 

出来たら30包の商品を試してください。

効果を早く感じたいなら、

一日2~3包です!

 

きれいになって

ウキウキしてください!!(*^^*)