美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ノアンデのビックリ体験!ワキガへの効果と口コミ

ノアンデ(NOANDE)の
ワキガ臭が消えた効果体験
ある夏の日の私の日記です。

これはノアンデの効果しかないよね。
ワキガ頭皮匂わないノアンデはスゴイ!
即効性にビックリでした!(◎o◎)
 
ノアンデの口コミ通りでした!

ワキガ菌99.9999%カットのNOANDE(ノアンデ)
 


NOANDE(ノアンデ)の恐るべき効果を体験した日


ある日のこと
朝からじっとしていても
汗が噴き出るくらいの日のことです。

タンクトップ姿で掃除洗濯と
バタバタ動いていたら、なんと
 
私のワキガ匂う!?!
汗臭い!!
 
普段はほとんどワキガはないので、
ショックでした!!!
 これからジムへ行く予定です。
 
どうせジムで汗かいて、
お風呂に入ってサッパリして帰るから
ちょっと腋の下を拭いて、
そのまま行っちゃうのですけど。。。
 
でも、、、この日はいつもとちがう!
すっごい匂うのです!
 
なんとかしなくちゃ!と、まず
濡れタオルで腋の下の汗を拭きとり

デオクリスタルを塗ってみました。

さて・・・
どうなったか。。。

匂いは薄らぎました。
デオクリスタルもそこそこの
効果があるんだと実感はしました。

でもまだワキガ臭はほのかに
残っています。
困った・・・。
 
どうしよう・・・
と、そこで
ノアンデの存在を思いだしました。
 
そうだ!
 
ノアンデはどうかな?!
 
ノアンデを塗ってみました! 

ノアンデ

片方のワキにこれくらいの
量でだいじょうぶです!

塗った瞬間『え?ウソ!?』と
心の中でひとり興奮状態。
 
すごーい!!
一瞬でワキガが消えた~~~!!!
 
ニオイがピタッと
なくなったのです!!
 
ノアンデの効果は、
私的にすでに実証済みでしたけど、
ココまでとは知らなかった。
 
思わぬところで、
ノアンデの効果がすごいことを
知ってしまいました!!
 
あんなに匂ってるワキガを
速攻で消してくれるという効果には
ほんとうにビックリでした!!
  
ワキガに悩んでいる方には、
本当におすすめです!!
 
ノアンデの効果
体験した瞬間です!!
 

高級化粧品のようなノアンデ

パッケージも高級美容液みたいで
ステキでしょう!!


NOANDE(ノアンデ)実際に使った人の口コミ

28歳 女性 広島県

学生のころから汗のニオイが悩み
種でした。手術しかないのかも・・
と思い悩んでましたが、ノアンデを
使い出してから、脇のニオイが
無くなりました。


29歳 女性 東京都

ツンとしたニオイが自分でも気に
なっていました。ノアンデを知って
ダメ元で使ったら、臭いが気に
ならなくなった。


35歳 女性 東京都

電車の吊り革につかまるのが嫌なほ
どでした。でも電車も怖くなくなり
ました。
ワキに塗るだけで簡単で満足してま
す。


39歳 女性 兵庫県

ワキガに悩み様々な商品を使ってき
ましたが、一時的な効果しかなく満
足しませんでした。
ノアンデは、朝塗ると夜まで効果が
続くのです。
サラサラした肌感触と臭いを抑えて
くれるので助かってます。


40歳 女性 宮城県

加齢臭が気になりだし悩んでいまし
た。インターネットでノアンデを
知り購入して試してみると、ニオイ
がまったくなくなり驚きです!
朝使用すると夜まで1日効果が続く
ので嬉しいです。


43歳 女性 東京都

人よりもかなり臭う気がしてずっと
悩んでました。人目が気になり自信
がなかった私ですが、ノアンデの
良さをネットで知ってダメ元で
使ってみました。結果、ワキがサラ
サラになり匂いも気にならなくなり
ました。


20代から40代の方の口コミですが
50代60代の方でも、いけると
思います。
 
そして・・・
ノアンデは、
夏だけのもの?
ではありません!
 
  • 緊張するとワキガをかいてしまう人。
  • 冬はブーツばかり履く人。
  • 足の匂いに悩む人。
  • 汗ばむと体臭が気になる人。
 
ノアンデは冬のブーツの
足臭にも大活躍しますね!!