美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

乳酸菌革命~腸内フローラ&新型認知症SP たけしの家庭の医学で放送!

腸内フローラはいろいろな病気とかかわりがある?!

腸内フローラが、ガン、糖尿病、うつ病などいろいろな病気の原因とかかわりがあることが、最近の研究でわかってきて、今回の「たけしの家庭の医学」もご覧になった方が多いと思います。

 

簡単にいうと、便秘知らずの人は、腸内フローラをきれいに保っていると考えていいそうです。

 

腸内環境が整っていると、確かに便秘にはなりません。
便やガスが腸内にいつも溜まっていると、毒素が体中に回ってしまうのです。


腸内環境を整えるということは、エイジングケアとは関係ないように思われる方もいると思いますが、若々しく美しくあるためには、とても重要なことなのです。

 

いつまでも健康に若々しく美しく年を重ねていくために、

腸内フローラのバランスを整えましょう!

 

乳酸菌革命がパワーアップ!

食生活に気を配って努力をすれば、誰でも腸内環境は整い、腸内フローラが増えてくると思うのですが、毎日のことで面倒になったり、忙しくてなかなか実行できない人もいるでしょう。

 

そんな方は、乳酸菌を強化してくれる食品や、乳酸菌革命に頼ればいいと思います。

腸内フローラのバランスを崩すと、肌荒れ、肥満、便秘、風邪など、体の不調が起こります。


美しく健康であるために、腸内フローラはとても大切です!

乳酸菌革命

健康的美人になりましょう!