美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

やずやの「乳酸菌とケフィアの力」はコーカサス正統菌種使用の発酵食!

毎日のスッキリはエイジングケアに欠かせません。
体の内側からキレイになるやずやケフィアの力で、キレイ習慣はじめませんか?

 

エイジングケアにいい高級美容液を塗るのも良いけど、それにプラスして体の中からも綺麗にしてあげたら、絶対に効果バツグンだと思いませんか。

 

先日も腸内フローラを「たけしの家庭の医学」で放送してましたね。

 

腸内環境がいかに大事であるか、すごく良くわかった番組でみてよかったと思いました。

腸内環境を常にいい状態にするには、腸内フローラをいい状態に保つということですよね。

そのために、いい乳酸菌が必要なのです。

 

腸内フローラがきれいに保たれている人は、便秘知らずなんですよ。

自分が便秘かどうか・・・と思うと、自分の腸内フローラがどんな状態であるか、ちょっと想像できちゃいますよね。

 

美容に敏感な人は、もうすでに乳酸菌もケフィアも摂っている方が多いと思います。

 

外からのスキンケアだけで、なかなか効果が現れない人は、善玉菌と悪玉菌のバランスが取れてないかもしれないです。

 

そのバランスを保って、キレイ・スッキリのからだ環境をつくりましょう。(*^^*)

やずや 乳酸菌とケフィアの力

やずやの「乳酸菌とケフィアの力」ポイント!


やずやの「乳酸菌とケフィアの力」は、ビタミンとカルシウムも豊富に含まれています。
美容に欠かせない成分ですよね。
ロシアの女性たちは、乳酸菌とケフィアの力で美しさを保っているのです。

やずやケフィアは、ロシアの公的機関が認めるコーカサス正統菌種を使用。

定期コースを選んだ人は、1回目のお届けのひと箱が半額!

 


通常コースの人は、そのままの価格ですが、
ケフィアは良いので、私もおすすめします。


キレイ・スッキリのからだ環境つくりをはじめてみませんか?

 

やずやの「乳酸菌とケフィアの力」