美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ReFa CARAT(リファカラット)はセルライトとフェイスラインに「つまみ流す」

ReFa CARAT(リファカラット)
ReFa CARAT RAY(リファカラットレイ)

セルライト
フェイスライン
つまんで流す!

f:id:athena-618:20151223142158j:plain

 
初代リファプロは「吸い上げる」です。


リファカラット
リファカラットレイは「つまみ流す

リファも種類が多いけど
役割が違うのです。

セルライトをなんとかしたいなら
つまんで流す
リファカラット
リファカラットレイおすすめします。

でも私もなのですが、リファはもう
持ってるし~と思った人は
多いはず!(-_-;)

f:id:athena-618:20160316075342j:plain

実は、私もそのひとり・・・(^_^;)
5年経ってもピカピカのリファプロ

だけど・・・
リファカラットレイは
つまんで流す
に特化してるので
やはりセルライト対策には
リファカラットか
リファカラットレイも揃えたいです。

飽きっぽい私が
毎日コロコロやってるリファ

リファシリーズは、他にはない
気持ちよさがあるから自然と
手が伸びちゃうんですよね。


リファカラットレイの箱に入った様子

写真は、いまトレンドな
リファカラットレイです!

f:id:athena-618:20151223110057j:plain
マイクロカレント倍増
高級感漂うリファカラットレイ
ステキですよね。

 

 

ReFa CARAT

リファカラットとリファカラットレイは
深く、つまみ、流す・・・

f:id:athena-618:20160316075212j:plain

見てください。このくいこみ。
リファの二つのボールが、お肉を
しっかりつかんでくれてます。
そして、流す!

このくいこみがしっかりつかんで
流し、肌を滑らかに美しく
引き締めてくれるのですね。 

初代のリファプロとちがって、
球体でありながら
ダイヤカットされた特殊形状の
ローラーが肌をしっかりつまんで
流してくれるんです。

セルライトにいいですよ~。


リファカラットレイ
ソーラーパネルから光を取り込んで
マイクロカレントを発生してくれて
ます。

マイクロカレント効果により、
お肌のキメ、ハリ、ツヤと引き
締まったお肌に導いてくれます。

エイジングケアしましょう!


顔の場合は、
フェイスライン、ほっぺ、
オデコが気持ちいい!

そのあと頭部も
転がしてみてください。
すごく気持ちいい!

頭皮の血行促進にいい
ですよ!
 

それから、首筋、デコルテ
肩甲骨の周辺。
二の腕、ウエストライン、
お腹、ヒップ、太もも、
ふくらはぎと全身くまなく。


私は、手が疲れたとき、
手にもコロコロしてます。

 

手のひらと手の甲と。
足が疲れているときは、
足にもどうぞ!

身体じゅうどこでも使えちゃうので
一見高いリファカラットですが、
結果的には買ってよかったという
人の方が多いです。

リファシリーズは
ランニングコストは一切無し!
継続的なコストはないので、
結果、経済的なのです。

 

リファは類似品が多く出回って
いますので、注意しましょう!

高いお金を出してニセモノだと
したら、悲しいですよ・・・。

◎MTG公式ショップ >>>MTG Online Shop

 

 

【関連ページ】

リファカラットレイとリファカラット 違い効果比較 顔の浮腫み解消におすすめ