美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

江原道(こうげんどう)ファンデーション 女優顔ハイビジョンメイクお試し口コミ~ショップチャンネル放送

江原道(こうげんどう)
ファンデーション

ハイビジョンメイクで女優顔に!

先ほどショップチャンネル
紹介のファンデーション
江原道(こうげんどう)

お試しセット
見つけました!

江原道(こうげんどう)ファンデーション実感口コミ

【50代前半】
40代後半からさえない肌色に悩む
簡単5分で明るく華やかな印象に!
夕方まで崩れない
透明感ある肌になれて嬉しい

【40代】
もうこのファンデしか使えない!
薄づき、化粧崩れなし、テカリなし
カバー力あり♪
友人になんでそんなに綺麗なのかと
聞かれる

【50代】
落とした後のお肌感に感動!
薄づきなのにお肌がきれい

【30代】
最高のファンデーションに出会えた
プロのメイクの方に勧められて使い
始めたら、ビックリです!
乾燥肌ですが、とてもきれいにお肌
にしっとりフィット
お化粧持ちも抜群
夕方になっても崩れない


口コミ良いですね~♪

私はどんなものかお試ししないで
本品は買えないな・・・と思い
ハイビジョンメイクお試しセット
探してたら、ありました!!

  

江原道(こうげんどう)がお得に
試せるのはこちらです。
↓ ↓ ↓
【ハイビジョンメイクお試しセット】

江原道(こうげんどう)ハイビジョンメイクセット内容

  • メイクアップカラーベース パールホワイト(3g)
  • モイスチャーファンデーション 013(4g)
  • モイスチャーファンデーション 012(1回分)
  • フェイスパイダー(1g)
  • フェイスパウダー専用パフ(1個)

 

 ★たっぷり10日間試せます!

f:id:athena-618:20150916165747p:plain

この赤と黒のパッケージが
プロっぽくてカッコイイですね~♪


発売以来25年も変わらず愛され続け、
世界のセレブにも絶賛されている
という江原道のメイクが
今、1,080円で試せます。

江原道メイクは、保湿クリームに肌色を
というコンセプトから生まれたという
のですから、すごい発想ですよね。

スキンケア発想のファンデーション
なので、メイク中も保湿力が高く
メイクが崩れにくいのですね。


プロヘアメイク 女優が使いつづけるという理由

◆スキンケア設計

潤い(うるおい)成分が80%
入っています。

  • 3つの植物性オイル
  • ホホバ種子油
  • スクワラン
  • シア脂
  • 植物性コラーゲン
  • アロエ
  • べラ葉エキスなど

こんなにたくさんの
天然保湿成分を配合しているの
ですね~!すごい!

だからメイクしている間も
お肌が乾燥から守られるのですね。

 

◆ウォータリー製法

乳化するのにじっくり時間を
かけているので、瑞々しい
仕上がりになっています。

 

◆高度なパウダー技術

  • 重ねづけしても厚塗り感がない
  • 毛穴が目立たない
  • 瞬時に透明肌
  • フィットして崩れにくい


職人ファンデと
呼んでほしいそうです!

それだけ自信と実績がある
ファンデーションということですね。

 

秋冬のファンデーションをお探しの方、
この秋冬は、女優メイクに挑戦して
10歳若く見られちゃいましょう!

 

 

お得なハイビジョンメイク
お試しセットはこちらです!

↓ ↓ ↓

江原道「ハイビジョンメイクお試しセット」