美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

リマーユ ヘアシャンプー 金色 リニューアル

アミノ酸馬油シャンプー
リマーユ
ヘアシャンプー
ヘアトリートメント
バージョンアップして
パッケージが金色に
新しくリニューアルです。

あのくまモンの熊本にある
リバテープ製薬会社が
作っています。

製薬会社が作っているシャンプー
なので、私は安心して
使ってます。

しかも、リバテープといえば
切り傷擦り傷で、みんな
お世話になってますよね。(*^^*)

 

バージョンアップという品質もアップ
して、髪のエイジングケアもバッチリに
なるのかな。

 

f:id:athena-618:20151026121906j:plain

パッケージの色はなんとゴールド
中身もちゃんと充実したみたい。

髪のまとまり感
ツヤ感

どちらも
品質改良リニューアルだそうです!

 

地肌ケア成分として一部抜粋

抜け毛対策 ⇒ ビワ葉エキス
保湿 ⇒ ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
血行促進 ⇒ アカヤジオウ根エキス

 

毛髪ケア成分として

ダメージホールの修復 ⇒ クレアチン
めくれたキューティクルの修復 ⇒ ユズ果実エキス
痛んだキューティクルの修復 ⇒ クロスポリマー


こんなにバージョンアップしたので
リマーユは頭皮と毛髪
優れたやさしいシャンプー
トリートメントになりました。


更年期世代の美魔女たちこそ
おしゃれなパッケージに気を
取られることなく中身の成分が
ほんとうにいいものを使いましょう!

リマーユはおすすめ!


でもほんとに
シャンプーとトリートメントの成分に
気を使っている人ってどれくら
いいるのかな。

 

私自身、数年前までは
シャンプーなんて香りがよくて
指どおりがよくて、翌日髪の毛が
まとまれば良しとしていました。

 

洗ってお湯で流すんだから、
顔につける化粧品のようには気を
使っていない私でした。

 

でもある日、娘に
石油系のシャンプーはよくないよ!
と教えられたの。

 

ちょっと前の私なら
「えーだいじょうぶだよ!」って
言っていたと思う。

 

そしていろいろ見ていたら、
REMAYU(リマーユ)の
シャンプーとトリートメントの人気が
高いと知ったのでした。

 

アミノ酸馬油シャンプーがお肌に
とっても優しいのは、知ってましたよ。

 

リマーユはアミノ酸馬油シャンプー
そのアミノ酸で洗って、リマーユ特有の
馬油でコーティングということですね。

 

天然の馬油と弱酸性のアミノ酸は、
人の肌にとっても優しいのですって。

 

なるほどね。。。


創業130年の会社が、
リマーユシャンプーとトリートメントを
作っています。

130年ってすごいよね!!


アミノ酸系のシャンプーは
ちょっと高いのが難点ですが、
でも自分の髪のためだよね。

 

リマーユを使った人の感想を抜粋♪

パサつきがなくなった。

指通りもよくなった。

髪に艶が戻った。

頭皮も潤っている。

泡がモチモチしていい。

 

アミノ酸と馬油のダブル効果
きっといいのだと思います(*^^*)

 

薄毛で悩んでいる女性は、リマーユ
優しくシャンプーがいい感じですね。

 

◎公式ショップ>>>アミノ酸馬油シャンプー