美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

夫婦で使える育毛剤の男女兼用チャップアップ(CHAPUP)人気

夫婦で使える育毛剤

育毛剤チャップアップ
夫婦で使える経済的な
男女兼用育毛剤です。

そしてリピーター率97%
 

厚生労働省のおすみつきの育毛剤
なんですよ!
品質保証されてるってことですね。

男女兼用育毛剤なので
夫婦で使える育毛剤
別々に買うより経済的!
↓ ↓ ↓
>>副作用の心配がない育毛剤を使いたいあなたへ

夫婦で使える育毛剤 チャップアップ

チャップアップは
無添加無香料なので安心安全!
夫婦で使えるチャップアップとサプリメント

以前は、薄毛というと男性のもの
という感じでしたよね。

ところが最近は、女性も薄毛に悩み
育毛剤などを使って育毛ケア
しています。

何故かというと、
女性も今は男性に負けず責任の重い
仕事に就いてる人も多いし、

昔に比べると、情報社会で
知らず知らずのうちにストレスを
抱えてしまっているんです。

そうすると、女性の体内にもある
男性ホルモンが活発になってしまう
そうです。

リピーター率97%という
チャップアップは、
男性の利用者がたしかに多いのです
が、女性でも安心して利用している
人は多いです。
 

体験者の声の中には、
「夫婦で仲良く使っています」
という人もいました。
チャップアップは男女兼用育毛剤
なので一緒に使用している夫婦は
多いです。

 

 

チャップアップが選ばれる理由
  • 3種類の育毛成分が配合
  • 血行改善を目的とした成分
  • 硬化の改善を目的とした成分
  • 皮脂の過剰分泌を抑える成分
  • 頭皮環境を整える成分
  • 髪の毛を作るアミノ酸13種

などが入っています。
 

そしてなんと、
無添加無香料育毛剤
です!

男女兼用というけれど、
男性用のヘアリキッドのような
ニオイがしたら嫌だな・・・と
密かに心配していましたが、
無香料なので安心してください。

成分も髪の毛に良いものを
たくさん配合していて
使ってみたくなります。

だから私のイチオシは、
チャップアップ(CHAPUP)は
無添加無香料ということ!

例えば、すごくいい成分を使ったも
のであったとしても、私の場合、
ニオイがきついと続かなくなってしま
うのです。

主成分の天然成分の匂いなら
まだいいのですが、香料みたいな
ものは苦手なので、最近は化粧品も
無香料のものを選んでいます。
 

香りがあったとしても、かなりの
微香料なものを選びます。
 

薄毛、抜け毛で悩んでいる人の頭皮
は弱っていることが多いので、
添加物や香料は刺激物になるので
避けた方がいいですし、
頭皮は吸収がとてもいいので
経費毒の観点からも避けた方が身の
ためですね。

なので、
チャップアップの無添加無香料は、
頭皮と髪と、なんと体のことも
考えてくれてることがわかりました。

一緒に使用しながら、
頭皮マッサーをお互いにし合う
というのも、夫婦のスキンシップ
になりいいですよ。

ヘッドマッサージは自分でするより
もしてもらう方がすごく気持ちいい
ですし、男性の手は大きいので
気持もいいですよ♪

男女兼用育毛剤
無添加無香料のチャップアップ
もっと詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓
ご夫婦で使える無添加無香料育毛剤チャップアップ