美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ReFa CARAT RAY(リファカラットレイ)とReFa CARAT(リファカラット)どっちを買おうか迷ってる?

ReFa CARAT RAY
(リファカラットレイ)と
ReFa CARAT(リファカラット)
どっちを買おうか迷ってる

 

プラチナ電子ローラーリファで
賀来千香子さんのようにキレイに
なりたいと女性なら憧れますよね。

 

リファはたくさんの種類が
ありますがこの2点のどちらかで
お悩みなら、私は
リファカラットレイ
おすすめします。



●公式サイトで安心お買い物
↓ ↓ ↓
リファ カラット レイ

 

リファカラットレイとリファカラット

 

なぜなら、3,240円の差額
こんな理由からです。(*^^*)

・マイクロカレント倍増!
・高級感あふれるデザイン
・ハンドルの溝が手に馴染む

迷っているポイントはどこですか? 

・リファカラットの価格?

・マイクロカレントの量?

・リファカラットレイのデザイン?


違いをまとめてみましたので
ご参考にしてください。

 

リファカラットレイとリファカラットの違い

・高級感あふれる波打つデザイン

・大きなソーラーパネルによるマイクロカレントの倍増

・価格差 3,240円

 

リファカラットのコロンとした可愛さ
>>リファ カラット

リファカラットレイはマイクロカレントが倍増
>>リファ カラット レイ


球体のローラーの大きさは変わり
ません。
リファカラットと
リファカラットレイの
大きな違い
やはりソーラーパネルの窓の大きさ
かな。

 

顔専門のリファがご希望でしたら
ReFa CARAT FACE
(リファカラットフェイス)と
ReFa S CARAT
(リファエスカラット)も
いいかもしれませんが、

 

リファを何個も持てるならそれが
理想ですが
リファも安いものではないので、
私はひとつで体のどの部位にも
使いたいので
リファカラットか
リファカラットレイで
顔も体も使う方がいいと思います!

 

リファをいくつも買える人は、
いいですよね~。(*^^*)

 

私は、リファの発売した5年前に
リファプロを買いました。
そして昨年、
リファカラットを買いました。

f:id:athena-618:20160926092847j:plain

その後カラットレイが出て・・
ショックでしたよ~。(T_T)

カラットレイが発売されてたら
迷いなくカラットレイを
買いました。。。

 

でもリファは、
どのシリーズも大好きです!(*^^*)


本来飽きっぽい私なのですが、
5年も飽きずにコロコロして
いる美顔器は
リファだけ
ですからね!

 

リファのおかげもあるので
しょうね。
実年齢より10歳は若く
見られています。

 

嬉しいですね。
でも油断は大敵だから、
今日もリファをコロコロ。

 

あなたもリファカラットレイを
コロコロして美顔美肌を目指
してくださいね。


あなたもお気に入りの
リファに出会えますように!(*^^*)

 

※私の友人は楽天で購入。
偽物でした・・・。
公式サイト以外で買うときは
気をつけてくださいね!

 

偽物リファを買わないように
MTG公式ショップへ
↓ ↓ ↓
リファMTG公式ショップ