美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

国産プラセンタ配合の「飲むセラミドEX」をお試し購入

乾燥で肌がカサカサ
顔のたるみで老けて見える
シミしわが目立つ

 

エイジングケアをしているのに
どうも最近お肌の調子が良くなくて
体の中からのケアが必要かなと思い

飲むセラミドEX

買ってみました!

 

f:id:athena-618:20151120144028j:plain

 

f:id:athena-618:20151120144037j:plain

 

f:id:athena-618:20151120144046j:plain

 


飲むヒアルロン酸はけっこう見かけ
ますが、飲むセラミドはあまり
見かけませんね。

 


女性のお肌のトラブルランキング

1位 毛穴
2位 シミ
3位 乾燥
4位 シワ
5位 くすみ

 

だそうですよ。
いくつか該当しましたか?

私は3つ該当しました(笑)

 


この原因は、インナードライ

なのです。

 

これは外からの保湿だけでは防げ
なくて、体の中に働きかけた方が
変化も早く感じるということに
なりますよね。

 


私はこれから飲むセラミド体験
しますので、すでに体験している方
の感想を載せますので
参考にしてください。


・乾燥肌で悩んでいましたが、
飲むセラミドを飲んで肌が見違える
ようにしっとりです。

 

・毛穴が見立たなくなりました。

 

・ずっとプラセンタだけ飲んでいて
いたけど、お肌のキメが細かくなり
化粧のりもよくなりました。

 

・飲むセラミドでお肌がしっとり。
お肌の潤いを実感し、肌に透明感も
出て、お肌全体の調子が
良くなりました。

 

・肌の変化は実は今のところよく
わかりませんが、肌トラブルが
なくなったように思います。
もう少し続けてみます。

 


飲むセラミドって、セラミドだけ
ではないんですよ~。

 

プラセンタ
ローヤルゼリーも配合されてます。

 

なんとも贅沢な
サプリメントですね。

 

包装やパッケージは地味なんですが
そんな見せかけではなく
中身を充実させてくれてるんだなと
思います。

 


だって、成分見たら本当にすごい!


いまなら980円で10日分
お試しできます。

 


いつこのモニター価格がなくなるか
わかりませんので、気になる方は
早く購入した方がいいと思います。

 

 

残念ですが・・・

売り切れてしまったようで

販売終了になったようです。

 

さらに吸収のいい

馬プラセンタサプリを見つけました。