美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

シミ しわ 毛穴をカバーするアクアゴールドBBクリームのエイジングケアとカバー力

BBクリームを使いたい目的って
シミ しわ 毛穴カバーしたい
人が多いのではないでしょうか。

 

先日、アクアゴールドBBクリーム
説明を聞く機会があり行って
きました。

 

f:id:athena-618:20151201052106j:plain

 

BBクリームとはなにか?

これ、すらすらと説明できる人は
いるのかしら?
私はよくわかってませんでした。

 

BBクリームの意味

BBとは
Blemish(欠点、シミ、ニキビ、傷)
Blam(香油、鎮静薬)の略です。

 

もともとは、
ドイツの皮膚科医が発明したもので
レーザーの治療跡やニキビ跡を
カバーするために作られたもの
だそうです。

 

医療用のBBクリームは、
自然治癒力
・回復力
・免疫力アップ
などを、サポートする成分が
配合されているもののことを
いうそうですよ。

 

BBクリームの本来の意味を
知ったら、やはり成分のこと
気になります!!

 


だって、シミや毛穴などのカバー
だけだったら、CCクリームや
ファンデーションでいいわけですよ。

 

BBクリームは、
痛んだ肌を保護し再生させてくれる
というものをいうのですから。

 

そこでアクアゴールドBBクリームの
3つの「しっかり」について
お話を聞くうちに、すぐに欲しく
なってしまった私です。(*^^*)

 

他の今までのBBクリームは、
ここまで気持ちを動かされたものは
なかったかも~と思うほどでした。

 

では3つの「しっかり」について

 

1.黄ぐすみ肌をしっかりカバー

年齢とともにお肌に透明感が
なくなるのは、黄ぐすみが原因かも
といわれています。

 

老けて見えたり
疲れているように見える
顔に若々しさがない。

 

それをカバーしてくれるのが、
ピンク色のゴールドシリカパウダー
です。

 

f:id:athena-618:20151201052249j:plain

ゴールドシリカ

 

f:id:athena-618:20151201052352j:plain

アクアゴールド

 

口に入れるものを原料にしている安心感!

f:id:athena-618:20151201052542j:plain

 

純金を水溶化したアクアゴールド
美容成分のシリカを組み合わせた
そうですよ!

 

これはファイテン独自の研究開発
なので、世界初というすごいもの。

出来上がったほんのりピンクの
ゴールドシリカカバーが
黄ぐすみのお肌をカバーしてくれる
ので、血色のいい健康な肌の色に
なってくれるのですね。

 

 

2.しっかりエイジングケアと弾力

これ、太陽の光の紫外線を味方に
してしまうという、ビックリな
説明を受けました。

 

紫外線は、頼もしい存在なのだ
そうです!!
ビックリでしょう!!

 

アクアゴールドBBクリームに
含まれる「光反応性パウダー」が
紫外線を発光エネルギーに変える
働きがあり、その発光エネルギー
が、コラーゲン、エラスチン
肌のハリ、弾力形成を促進します。

 

 

3.環境ストレスをしっかりガード

環境ストレスとは、
埃、ハウスダストブルーライト
などです。

 

パソコンやスマホって、やらない
人の方が少ない時代になりました
よね。

 

このブルーライトは、第3の紫外線
と呼ばれるものです。

 

私たちは太陽ばかり気にしてるけど
手元に持ってるスマホも、気に
しなくてはいけないのでは
ないですか!!


アクアゴールドBBクリームは、
保湿力をアップし、お肌を守って
くれる!


ということで、私は早速買い
ました!


お肌につけた感じはスーッと伸びて
塗りムラもないし、一日中お化粧
直しがいらないです。


なので、化粧直しができないくらい
忙しい人や、面倒くさいという人に
は、ほんとにおすすめ!