美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

もち肌本舗の2層エッセンスはたった1本で6役!簡単なのにお肌もっちり!

もち肌本舗の2層エッセンスは、

美容液タイプのオールインワン

化粧品です。

 

もち肌本舗2層エッセンスは、

なぜ2層式かというと、

100%の天然オイル層

無添加美容液層を、使う直前に

振って混ぜるという日本初の

2層式オールインワン化粧品

なのです。

 

オイルがたっぷり配合されている

のにべたつかないで、肌になじみ

潤ってくれます。

 

f:id:athena-618:20151203092356j:plain

 

これ1本で6役OK!

  • 化粧水
  • 乳液
  • クリーム
  • 美容液
  • パック
  • 化粧下地

 

16種類のエイジングケア成分

しっかり入っていますよ!

 

お肌のキレイになる力をサポート

して、ハリと弾力のある健康的な

お肌に導いてくれる

お手軽なエイジングケア化粧品

ですね。(*^^*)

 

無添加の美肌成分がたっぷり

贅沢なほど入っています!

 

そして

界面活性剤、パラベン

アルコール、合成香料、

シリコン、ポリマーなどは

入ってません。

 

界面活性剤やパラベン、シリコン、

ポリマーなどは、美容や

アンチエイジングに興味のある人は

よくない物質であると

すでにご存じのことですね。


それから、

化粧品はシリーズで買うことが多く

順番にいろいろなものをお肌にのせ

ていきますよね。

 

f:id:athena-618:20151203093017j:plain

 

これはハッキリいって、お肌に摩擦

を加えていて、お肌にとっては刺激

になってしまうのです。

 

1回で、化粧水から美容液や保湿

クリームまでを済ませるのですから

お肌に余分な摩擦は加わりません。

 

面倒くさがり屋さんにも、おすすめ

ですね。

 


それから、ジムに通っている方や

旅行好きの方。

 

荷物の中に化粧品一式があると

かさばりませんか?

 

もち肌本舗の2層エッセンスなら

これ一本で間に合っちゃいます。

 

f:id:athena-618:20151203093224j:plain

 

これはいつでもバッグに入れて

持ち歩いて、乾燥を感じたら、

ファンデーションの上から重ねつけ

してもいいそうです。

 

ハンドクリームの代わりにもなる

ので、この小さな瓶のもち肌本舗

2層エッセンスがあれば大丈夫です。

 

使い方はこちらへ→

お客様のお声こちらへ→★