美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ベタベタしないオールインワン!もち肌本舗 2層エッセンス口コミ感想

もち肌本舗 2層エッセンス
実際に使われたお客様の
口コミ
感想などをご紹介。

オイルが入っているのに
ベタベタしない
オールインワンです!

乾燥肌アトピー大人ニキビ
にいいですよ。

若い方の感想も多いですが
エイジングケアは30代から
はじめた方がいいので、
若いうちにいい美容液に
出会えたのは幸運かもしれません。

 

お客様の声の前に、
美容研究家、料理研究家の
もち肌本舗 2層エッセンスを開発した
代表の小清水裕子さんのお肌を
見てください!

 

f:id:athena-618:20151203111528j:plain

もち肌本舗 2層エッセンスだけしか
使っていないお肌です。
乾燥しらずのお肌のご様子でした。

 

 

◆お客様口コミ感想

●27歳

25歳過ぎから肌がテカるし
カサつくようになった。
もち肌本舗 2層エッセンスは
べたつかないのにしっとりが続き、
まさに理想のオールインワンです!
そして手軽です。

 

●30代

肌にさわるたびに、喜びを実感!
最初の1本で肌の調子が上がった。
翌朝の化粧ノリが良すぎて
ビックリ!

 

●30代

大人ニキビを悪化させてしまい
ましたが、全体的に小さくなり、
数も減ってきた。

 

●年齢不明

今まで使ったオールインワンの中で
1番よかった!かなりの乾燥肌
敏感肌
なので合うスキンケアが
見つからなくて困っていました。

 

●39歳

インナードライでごわごわした肌で
浸透しずらく乾燥肌でした。
使うほどに、肌に艶が出てきた。
すっぴん肌を見せたくなるほど!笑

 

●44歳

スゴイのひと言!
私は赤ちゃんのときからアトピー
2層エッセンスを恐る恐る使って
みた。
べたつきも、かゆみも、発疹もなく
快適!!
書きたいことはいっぱいです!!