美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

話題の自分の遺伝子からつくるわたしだけのオーダーメイド化粧水があるんです!

自分の遺伝子からオーダーメイド

自分だけの化粧水ができる時代。

 

究極の

エイジングケア化粧水ですね!!

f:id:athena-618:20151206193758j:plain

 

 

自分の遺伝子からオーダーメイド

なので、肌トラブル

オトナにきび

吹き出物

シミ

シワ

たるみ

乾燥

毛穴

などに悩んでいる人は、

いちど使ってみるのもいいかも。

 

化粧水は、まぁこれでいいかな・・

とか、

可もなく不可もなくまいっか・・・

とか、

 

なんとか自分に言い聞かせているの

かな。

調査すると、本当に満足している

人っているのかな。


洋服も、そうですね。

既製品の中のなかから自分に合う

ものを選んでいますよね。

 

化粧品も同じですね。


たくさんある化粧品メーカー。

たくさんあるブランド化粧品。


この中から、自分に合った化粧水を

探していますよね、みんな。

 

ところがこの美GENE

服のオーダーと同じ。

 

わたしに合わせてくれるんだわね。


なんとも贅沢な化粧水ですが、

肌トラブルでなにも付けられない、

自分に合うスキンケア化粧品は

もうこの世にない!!

 

そんなふうに思っている人には

嬉しい情報かもしれない。


遺伝子検査の方法はとても簡単。

 

申込みをすると

DNA検査キットが届くので、

その付属の専用綿棒でほおの内側の

粘膜を採取して送り返すだけです。


・・・・・・・・・・・・・・・・

自分史上最高に相性の良い化粧水に

巡り合ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなふうなことが書いて

ありました。


なんかそういわれてしまうと、

自分の人生で最高に自分に合う

化粧水とやらをつかってみたく

なってしまいます・・・(^^ゞ


素敵な情報を見つけたので、

シェアしてますが、


エイジングケアをして

今よりももっときれいになりたいと

思っている女性なら

きっと興味津々ですよね♪