美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

2層エッセンスとプラセラとリファカラットの私のスペシャルエイジングケアでお肌もちもちツルツル!

睡眠不足だったり
ちょっと無理をしちゃうと
すぐにお肌の状態に響いてしまう
私です。

 

私の自己流スペシャルケア
ここでご紹介しようと
思います。(*^^*)

1.リマーユ プラセラ原液

f:id:athena-618:20151207013105j:plain
>>高級プラセンタとセラミド1080円

プラセンタセラミド
エイジングケア。
両方入った贅沢な美容液です。 


2. もち肌本舗2層オールインワンエッセンス

f:id:athena-618:20151203093224j:plain
>>100%天然オイルと無添加美容液の2層式

これ 1本で6役の
オールインワン美容液です。

化粧水もクリーム何本も揃えなくて
いいので、旅行やジムに持って行く
のにたいへん便利。

1本で絶対満足する
オールインワン
です!


3. リファカラット

f:id:athena-618:20151115164133j:plain
>>リファ カラット レイ

女優 賀来千香子さんも愛用している
人気の美顔ローラーですね。

 

リファのローリングは他の美顔器で
はマネができません。
リファを使ってる人なら
わかりますよね♪

 

私はいつもリビングのテーブルに
テレビ見ながらコロコロしてます。

 

この1~3をお風呂上りに
やっています♪(*^^*)

もう一度書きますね。
この順番です。

 

1.リマーユ プラセラ原液
    ↓ ↓ ↓
2.もち肌本舗 2層エッセンス
    ↓ ↓ ↓
3.リファカラット

  

 1.
リマーユプラセラ原液
洗顔後化粧水をつけてから
お肌にのせます。

すぐに、スーッと浸透して
ビックリ!!
5~6滴つけてます。

化粧水に混ぜても良いです。

 

2.
次にもち肌本舗2層エッセンス
モチモチのもち肌体験して
ください。^^

2層に分かれているので、
よく振ってから、
手のひらに取り顔全体につけます。

足りないと感じたら、適宜
重ねてつけてください。

  

3.
2層エッセンスもお肌に
浸透していき落ち着いたら

今度は、ReFaの登場!!

リファカラットでも、
リファカラットレイでも、
いいです。

マイクロカレントをちゃんと発生
させたいので、
ソーラーパネルの窓は指で
ふさがない様に気をつけて
持ちましょう。
 

 

このように、美容液や化粧水を
お肌浸透させてから
最後にリファでコロコロ!!

 

リファから発生する
マイクロカレントにより
美容液の吸収がとってもよくなる
のです!

 

私のお肌、もちもちツルツルです。
翌朝も乾燥してないのです。
嬉しくてテンションあがります。(*^^*)

 

この流れのお手入れでの
私の感想です。

・乾燥が気にならなくなった。

・毛穴が目立たなくなった。

・お肌のキメが整った。

・ほうれい線が目立たなくなった。

・お肌のトーンが少し明るくなった。

・お化粧のりが格段にいい。

 

こんなところです。
とても大きな変化に驚いています。

 

よかったら、ぜひ
マネしてみてくださいね。

でもあくまでも私の自己流です。

 

合わない方もいるかもしれません。

どうか自己責任でお願いしますね。