美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

しわ、シミ、たるみ、ほうれい線 MTG美顔器のReFa(リファ)のマイクロカレントおすすめ

f:id:athena-618:20151222021735j:plain

しわ、シミ、たるみ、ほうれい線にリファのマイクロカレントがおすすめなのはご存知ですか。

リファシリーズには、すべてにマイクロカレントが発生する機能がついています。

リファの本体についている窓から、光が取り込まれソーラーパワーによりマイクロカレントが発生し、リファのローラー部分を肌に転がすことで、マイクロカレントの効果が得られるのです。

 

でもそのマイクロカレントって、初めて聞いた方はなんだかわかりませんよね。

私も実際、なんだかわかりませんでしたから・・・。

 

f:id:athena-618:20170322002545j:plain

 

 

マイクロカレントとはなんでしょう?

 

人間の体の細胞は自ら微弱電流を発しているのです。そして傷ついた細胞を修復し再生してくれて機能を持っています。

その微弱電流によく似た電流がマイクロカレントなのです。

マイクロカレントは医療界においても、スポーツ選手の治療に使われています。

スポーツ選手が骨折や打撲など負傷を負ったとき、早く治すためにマイクロカレント療法を採用していることは有名です。

 

【注意】

楽天などではリファカラットやリファカラットレイの偽物が売られています。
精巧に作られていて一見見分けがつきません。マイクロカレントが発生しない粗悪品です。
失敗しないために、リファは正規店で買いましょう!

 >>リファ正規品各種はこちら

 

具体的なマイクロカレントの利用法

 

f:id:athena-618:20151223134952j:plain

 >>リファ正規品各種はこちら

 

【ボディに】

  • 神経痛、筋肉痛、捻挫
  • 肩こり、腰痛、ギックリ腰
  • 疲労回復
  • リンパの流れをよく


【フェイスに】

  • シミ、しわ
  • フェイスラインリフトアップ
  • 美顔効果

エステサロンでも、マイクロカレントの効果に着目しとりいれているところは多いです。

 

 

リファのマイクロカレントの期待するところ

 

細胞を活性化させることで、体の様々な改善修復にマイクロカレントが働いてくれてるのはわかりました。

まとめてみます。

・しわ、シミ、たるみ、ほうれい改善がみられる


・ソーラーパワーを利用しているの電源は要らないので経済的


フェイスケアの引き締めへの改善


・二の腕、太もも、ウエストライン、いろいろな体の部位に使える


セルライト脂肪の改善にも大いに役立つ

 

マイクロカレントの説明は、お解りいただけたでしょうか。(*^^*)

電流って聞くとちょっとビックリしちゃうけど、生きていれば微弱電流が細胞組織の中で自ら発生し、体を修復してくれているんですが、それがマイクロカレントということです。

 

リファシリーズで、顔も体もエイジングケアしていきましょう。
シワ、しみ、たるみ、ほうれい線の修復にも、マイクロカレントがすごく役に立つというお話でした。


他の美顔器は電池やコンセントによる電源が必要ですが、リファは電源を必要としません。充電するとか電池を買うとかランニングコストも手間もいっさいかかりませんから、結果的には大変経済的です。

それなのにマイクロカレントは発生するという、私は最高の美顔器かなと思っています。^^


リファは高いけど、経済的にも使用感も良いおすすめの美顔ローラーです。
どこでもコロコロできるのが、本当に手軽で便利です。

類似品は安くて一見同じようですが、果たしてマイクロカレントがきちんと発生しているのか、誰にも証明できていないでしょう。

その点、MTGのリファは研究に研究を重ねてさらなる新商品を開発し続けている会社ですから、安心して使いつづけられます。


リファの類似品で満足するのか、本物のリファをずっと使うのか、どちらが満足するのかは自分の心次第ですよね。

私は満足感も欲しいのでいつも正規品のリファを公式サイトで買っています。

 

 

リファシリーズの公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓
MTG OnlineShop

ReFa CARAT RAY