美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

テレビ・雑誌掲載!水素が逃げないパウチパックの高濃度水素水!

水素水がエイジングケアにも

すごくいいということは、

もう知っている人は多いでしょうが

水素水って分子が小さいので保存が

むずかしいのですよね。


でもテレビCМで、パウチパックの

水素水がなんと3か月経っても水素が

逃げてないといっていたので、

今は、パウチパックの水素水が売れ

ています。

 

f:id:athena-618:20151224151009j:plain


トラストウォーターは、

水素濃度が、3.0ppmという高濃度

水素水なのですよ。


水素の分子は宇宙一小さい分子なの

で、必ず抜けてしまうものなのです

が、それをいかに逃がさずに保存す

るのかが、各メーカーの至難の業なのでしょ
うね。

 

 

トラストウォーターの商品ポイント


【水素の濃度】

通常、水素は1気圧中に1.6ppmと

いう量しか入らないのですが、

トラストウォーターは特許製法に

より3.0ppmを実現!

 


【水素水の残存率】

水素の分子は宇宙一小さいので必ず

抜けてしまいます。

トラストウォーターは

4層構造のパウチ

パッキングする特許製法で

作っています。

 

 

シミやダイエットにいい影響!


プロアスリート、モデル、また

医療分野でも水素水の話題はひっき

りなしですね。


私も通っているジムで、毎回飲んで

いるのですが、ある日鏡を見て

ビックリしたことが!!


そうなのです。

シミが超薄くなってて、消えたかと

思ったくらいでした。


それから、ジムで飲みながら運動

していますが、体重の減り方が以前

よりも、格段に早くなった気が

しました。


その頃はあまり水素水に興味が

薄かったのですが、変化に驚いて

調べたら、シミやダイエットの効果

について書かれていたので、ほんと

ビックリして、それからは積極的に

飲んでますよ~(*^^*)

 

 

トラストウォーター水素水の口コミ

 

f:id:athena-618:20151224151830j:plain

・肌のツヤがよくなった。(40代女性)

 

・朝起きたとき、ポカポカしていて

 すごくいい。(50代女性)

 

・調子がよくなり夢のよう。(60代女性)

 

・他の商品は水素が入っていません

 でした。本物をありがとう。(40代男性)

 

・健康診断での数値が自慢できる

 ようになった。(50代男性)

 

サプリメントをすべてやめて、

 水素水だけを愛飲してます。(60代男性)

 

やはり飲んでみて実感する人は

多いですね。

 

トラストウォーター

お試しセットを限定販売してます!


私も注文しました。

お得なので興味のある方は、ぜひ

お試しになってください。