美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

頬の毛穴乾燥肌荒れしわたるみ~濃密な植物エキス!オラクルトライアルセット

花のコスメ
オラクルトライアルセット
のご紹介です。

 

頬の毛穴、乾燥、肌荒れ、
しわたるみのお悩み

エイジングスキンケア
お得なお試し。

 

オラクルは、
バーニーズニューヨーク
オペークでお取扱いされて
いるんですよ。

どちらも世界の最先端コスメを
厳選したものしか取り扱わない
お店です。

 

トライアルキットの内容は? 

 

メイク落とし(ミルク) 20ml
洗顔料 25g
化粧水 25g
美容液 5ml
目元用美容液 3ml
ナイトクリーム 3ml
パック 10g

通常価格7,000円分の内容です。

 

f:id:athena-618:20160220233743j:plain

 

 

実際オラクル化粧品の口コミってどうなの?

 

モニターの95%の方が実感したといっています。

うるおい実感・・・87%

浸透のよさの実感・・・95%

使った方の実感がこのようなデータ
としてでています。

 

トライアルを使ってみた方の
ネットの口コミを以下に
ご紹介しますね。

 


肌質が変わった。

お肌がモチモチしてメイクのりも
よかったです。ここまで自分の肌の
変化を実感したのははじめて。
スキンケアの大切さを知りました。

 


肌に透明感がでた。

1週間しっかり試すことができ
それぞれの使用感がわかり良かった。
香りがよく、肌に透明感が出てきて
気に入った。

 


香りがいい。

とにかく香りがよくて洗顔中に
思わず深呼吸してしまうほど。
リラックスできました。
肌のもちもち感にビックリ!
モチモチふわふわのお肌が嬉しくて
何度も肌を触ってしまいました。

 


肌がよくなってきた。

時期により感想や肌荒れがひどく、
ピリピリしたり皮がむけたりと悩ん
でました。オラクルを試したところ
肌質がよくなってきました。
肌が乾燥していたのでトライアルは
早く使い切り、3日目で本品注文を
しちゃいました。

 

でも・・・
使用感はどんなに人からいいと
いわれても人それぞれですよね。


自分に合うかどうかなんて、誰にも
わかりませんもの。


なのでこういうトライアルキット
ありがたい存在かなと思います。
本品買う前に安い価格で
試せますので。

 

なので気になってる方は
トライアルで実感してくださいね。


まずは一週間!!
是非試してみてください。