美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

フォンテーヌイヴハーモニーCMレディスアデランスウィッグ毛染めOK 感想口コミと無料試着体験

女優 高橋恵子さんCM
レディスアデランス

プチとメイン二つで一つになる
フォンテーヌイブハーモニー

レディスアデランスの
フォンテーヌイブハーモニー

毛染めもOK!
自分の髪のように染められるって
嬉しいですね♪

【追記】2016-03-20
知人がフォンテーヌイヴを無料体験
するので付添いました。
サンプルのウィッグを私も触らせて
いただきましたが、想像していた
以上に自然な髪質で驚きました!
これなら私もいざというときは
使いたいなと思いました。

レディスアデランス フォンテーヌイヴ


手触りも柔らかく、ふわっと軽かったです。
これならつけてみたいと思うウィッグでした。

>>女性用オーダーメードウィッグ試着無料体験


フォンテーヌイブハーモニーの
プチは

気になるところだけ簡単にカバー
できて、しかもとってもナチュラル。

メインとプチを一緒に使うと
ゴージャスな雰囲気に!


いつもよりボリューム感が出て
特別なおしゃれな装いにすごくいい!

レディスアデランス フォンテーヌイヴ

  

パーティーや同窓会とかに
付けていったら、他の人と
かなり差をつけられそうですよ。(*^^*)
 

おしゃれ用のウィッグ普段着用の
ウィッグと2個買うのも大変ですが
これなら、シーンに合わせて
使い分けできるから便利ですね~。

レディスアデランスのフォンテーヌ
イヴは無料体験できるので、
使い心地ウィッグの髪質なども
体験できます。

お近くのお店や自宅で体験できます。
自宅でもお試しができるので、
忙しい方も、外出がままならない方も
すごく助かりますね。

これって、とってもお客様思いの
サービスですよね。

レディスアデランスのお客様は
加齢による薄毛の方ばかりでなく
ご病気によってウィッグが必要な方も
いらっしゃいますから、自宅で試せる
ことは素晴らしいサービスだと私は思いました。

 

ウィッグは高いものだけど、
安いものだと、
どうしてもウィッグつけてるのが
わかっちゃうんですよね。

あれって、気づいてしまった方も
気になるんだけど、知らんぷりして
あげなくてはいけなくて、なんとも
変な気分です。

ですからここはやはり、
高品質なウィッグをはじめから選んだ方が
かえって安くつくようにも思います。

気に入らなかったら、また買い直すことにも
なりそうですものね。。
安物買いの銭失いだけは、避けたいです!

私も今、薄毛で悩んでいます。

でもまだウィッグを買うところまでは
いってませんが、もし将来、ウィッグを
買うことになったら、やはり試着して
どんな感じに見えるのか、信頼できる友達か
家族にもちゃんと見てもらって、一番自然で
つけてても違和感のないものを買いたいな~と
思っています。

お顔周りのことですからね、
お金をかけてちゃんとした

おしゃれなウィッグをつけたい
です!(*^^*)

アデランスはかつらやウィッグの
老舗なので、きっと素晴らしい
オーダーメイドウィッグを作ってくれる
のでしょうけど、でもまずは実際に
体験することは大切ですよ。

いいと思っても、なーんだってことが
あったら、お金払うのもったいない
ですからね!
ここは慎重に選ぶために、ちゃんと
体験すべきですよ!(*^^*)
嫌だったら断ればいいんですから!

 

レディスアデランスの3つの特徴

 

  • 自然な感じのつむじと髪質
  • 汗、水、風に強い
  • カットもカラーもパーマをかけられる

 

パーマがかけられるウィッグ
髪染めもできるウィッグ
これって自分の髪と一緒ですよね!
なんだかウキウキしちゃいそうです!

 

レディスアデランスのフォンテーヌイヴの特徴 

 

  • 敏感肌にも安心のシルクプロテイン(セシリン)を付与した素材
  • 前髪、つむじ、分け目、後姿も完
  • 風、水、汗にも強いから、スポーツも温泉も安心で快適
  • スタイリング自在で自分の髪みた


お客様のお悩みや要望に合わせて
職人さんが丁寧につくってくれます。

 

 

フォンテーヌイヴの口コミ感想

 

  • 和服で同窓会に出席。髪も艶やかに装えました。(72歳)
  • 地毛の微妙な黒毛も再現してくれた。驚き!(51歳)
  • つけてるのを忘れてしまうくらい自然。(58歳)
  • 横になっても走ってもOK!まるで自分の髪みたい。(59歳)
  • つけ心地も通気性も良い。年中快適です。(73歳)
  • 私の髪の色に合った白髪で、自然がうれしい。(66歳)

 

皆さんの嬉しそうな口コミを読んでいると
こっちまで嬉しくなっちゃいますね。(*^^*)

 

髪の毛のことって、やはり深刻です
ものね。。。
でも、これだけうれしい感想が多いと
あきらめないでウィッグを使ってみる
のも、いいと思いませんか?

 

毎日が楽しくなりそうですね~♪

育毛剤との併用もOKです!
併用しながら、育毛のお手入れも
できます。


まずは一歩を踏みだしましょう。
アデランスイブ無料お試し体験を!!
気に入らなかったら断ればいいです。

 

女性のキレイを応援してくれる
レディスアデランスは、アフターケアも
しっかりしてくれるので、本当に
安心して買えますね。

 

~まとめ~

・無料試着は家でもできる。
・アフターケアもしっかりしている
・サンプルに実際に触ったら、
 本物みたいな出来上がり

 

無料お試しは気軽に試せばいいんだと
わかりました!

●アデランス公式HP>>>女性用オーダーメードウィッグ試着体験

 

 

 

【関連ページ】 

イヴハーモニー無料体験ってどうなの?