美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

セルライトを骨盤キャビテーションで潰す!流す!スリムビューティハウス 池袋ホテルメトロポリタン店の体験談

セルライト消したい!
骨盤キャビテーション
招待券をいただいたので、
スリムビューティーハウスの体験
に行ってきました!

 

f:id:athena-618:20160117113342j:plain

私が体験したのはこちら
骨盤キャビテーション 3,000円
>>話題のキャビテーションが3,000円で体験可能

もうひとつあります。
骨盤ダイエットBeauty 500円
>>エステ体験70分で始める!心にグっとくるスタイル☆500円体験

私が予約した
スリムビューティハウス
池袋ホテルメトロポリタン店

 

すみれさんの素敵なポスターに
オンナの私もウットリしてしま
いました。
美しすぎて、同じ女性に
思えない・・(^_^;)

 

スリムビューティーハウスは
ホテルメトロポリタン
地下1階にありました。

スリムビューティハウス


ホテルの正面玄関を入ったら、
そのままエスカレーターで地下
に降り左側にまわると、
スリムビューティーハウス
ありました。

スリムビューティハウス
入口のドアが開くと、こんな
素敵なカウンターが目の前に!

こちらで受付けします。


流れは、次のようです。

f:id:athena-618:20160117115733g:plain問診票を書き、その結果を
見ながらカウンセリングして、
どこをどうしたいか施術の部位を
決めます。

スリムビューティハウス

 

f:id:athena-618:20160117115733g:plain部屋に案内され、紙のショーツ
とバスローブに着替えて待つ。
各部位の採寸と体重・体脂肪測定

スリムビューティハウス


 

f:id:athena-618:20160117115733g:plainカウンセリングで決めた部位の
施術に入ります。
私はお腹まわりをしてもらいました。

スリムビューティハウス

キャビテーションです。

キャビテーションのあと

お腹の脂肪が柔らかくなって
ビックリ!

これは続けたら、
なかなか痩せられない私でも
痩せられるな~と思いました!


続いて、カップドレナージュ

f:id:athena-618:20160606013843j:plain

これはほんとに痛かった!!
でもセルライトが流されていくうち
痛みは気持よさに変わり、
いつの間にか眠ってしまう方も
いるんだそうです。

この日の痛さには、そんな夢の
ような話されても、ウソにしか
聞こえませんでしたけど・・(^_^;)

スリムビューティハウス

最後に、体中ラップされて保温。
大量の汗をかきました。


f:id:athena-618:20160117115733g:plainシャワールームに案内されて、

汗を流しサッパリ!

スリムビューティハウス

バスタオルや着替えのローブも
用意されてて、
ちょっとお姫様気分です~(*^^*)

 

f:id:athena-618:20160117115733g:plainパウダールームで身支度し、
そのあとコースの説明とかを受け
ます。

スリムビューティハウス 池袋ホテルメトロポリタン店

そんなにしつこくもなく、
感じよかったです。


始まりと終わりにも、美味しい
ハーブティをいただいたり、

ラップされ保温されているときも
額に冷たいおしぼり乗せてくれたり

とても気遣いを感じました。



エステ行くなら
スリムビューティハウスがいいな~

と思えました。

 

私の娘のブライダルが決まったら、
スリムビューティーハウスで
磨き上げてウエディングドレスを
着せたいなと思いました。


あ、母娘で通って晴れの日を迎える
のもいいかもね。


スリムビューティハウス
至福の時間でした!

気になってる方は、
ぜひ一度体験してきてください。


コースはふたつだけど、どうせなら
キャビテーション体験をおすすめ
します。(*^^*)

>>話題のキャビテーションが3,000円で体験可能