美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

高濃度の水素水セブンウォーターで髪もシミも体もエイジングケア

エイジングケアに水素水は常識!


水素水がエイジングケアにいい

いうことは、今や常識のような
感じですね。

私はジムに通っていて、そこで
水素水を毎回飲んでいるのですが、
いろいろと変化を感じています。

最初はジムのサービスで飲み始めた
水素水なので、あまり信用して
ませんでした。
でも結果的に、水素水の凄さを
先入観なく実感できました。

 

f:id:athena-618:20160816172908j:plain

ジム専用の私の水素水ボトルです(*^^*)

 

水素水の効果口コミ

 

  • 水素水でシミが薄くなった。
  • ダイエット効果があった。
  • 肌がきれいになった。
  • 便秘が解消した。

など、水素水の口コミです。

他に
私の場合は、頬に大きく目立ってた
肝斑が気にならない程度に薄く
なってきました。

水素水のそんな効果は、まったく
期待もなにもしてなかったのです。

ある日鏡をみて・・・ビックリ!!
知らない間に
シミが薄くなってる???

化粧品も暮らし方も何も変えて
ないし、変化したことといえば、
水素水を飲み始めたことくらいです。

 

しかもジムに行ったときしか飲んで
ないので、週に2~3回、
一日に800ml~1500mlくらいかな。 

ホットヨガシェイプボクシング
スタジオにも入るので、それくらいは
すぐに飲んでしまいます。


そして体に関してのエイジングケア
というとお肌がすべすべになったかな。

あとは水素水でダイエット効果があり
ました。

今までは、ジムに通ってるのに
なかなか痩せなかったのに、体重が
減りやすくなりました。
水素水はすごい!!と実感してます。


それからまだ試してないのですが、
頭皮に水素水髪のエイジングケア
にいいとのことです。

シャンプーのあとトリートメントと
水素水を混ぜて、髪につけると
髪の質が変わるといいます。


でもたくさんジャバジャバ使える
なら、水素水で髪を洗うと白髪が
減って黒髪が増え
てきたとか、
抜け毛が減って頭頂部が気に
ならなくなったとか、
そういう声も多くききます。


水素水のちから

 

  • 悪玉活性酸素だけを除去!
  • 飲んだ分だけ効果を実感!
  • 1分で脳にから身体中に浸透!
  • ペットの健康にも水素水!

 

セブンウォーターの水素水7.0ppmが人気のわけ


クオシアの
セブンウォーター水素水7.0ppm
がなぜ
よく売れているのか。
高濃度の水素水はどれか気になった
ので調べました。

 

水素水7.0ppmのセブンウォーター
選ばれるのは、この

驚異的な高い水素濃度です。

ここまで高い濃度の水素水は
そうそうないと思います。

 

医療界のプロにも認められて、
実際の医療現場や臨床試験
使われているのです。
これは一度
飲んでみる価値ありますね。

 

めざましテレビ
はなまるマーケット
週刊文春
など、
多くのメディアで紹介されてます。

 

f:id:athena-618:20160816173941j:plain

 

なぜセブンウォーターは高濃度の水素水なのか


水素水7.0ppmのセブンウォーターは
水素水を作ってお届けするの
ではなくて、
その場で作る水素の素が届くのです。

 

だから
できたての高濃度の水素水を
飲むことができるんですね。
体の細胞を若返らせて
しまいましょう。

 

自分で作るから、好きな飲み物
にでも作れちゃう。

炭酸飲料とあまり熱いものは
ダメみたいですけどね。


水素水7.0ppmを買った方の
93%は、継続購入されるそうですよ。
継続購入されるそうですよ。

 

水素水もピンきりです。
どうせお金を出すなら、しっかり水素が
つまったものを飲みましょう!(*^^*)

 

今や、エイジングケアには水素水です。
体の中から活性化ですね!(*^^*)

 

セブンウォーター公式HP
↓ ↓ ↓
高濃度水素水【セブンウォーター】