美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

道端ジェシカさん愛用ハーブとアロマの頭皮ケアエ ッセンス育毛剤とアミノ酸シャンプーおすすめ

東急ハンズで1位!している
道端ジェシカさん愛用している
uruotte(うるおって)
ハーバルエッセンスをご紹介します。

f:id:athena-618:20160210115233j:plain

 

f:id:athena-618:20160310111813j:plain

作っている会社は
アミノ酸シャンプーの老舗

育毛研究歴
30年の専門家と
共同開発
して作ったのが

薬用育毛剤
uruotte(うるおって)
ハーバルエッセンス

なのです。

 

有効成分と和洋漢植物エキスを濃縮
してW配合した、ハーブとアロマで
頭皮ケアをする育毛剤です。

 

40代になったら頭皮も
エイジングケアが必要ですね。

 

頭皮のエイジングケアをすることで
髪の毛の美しさを保ち
しなやかな髪の毛をとり戻すことも
できますね。

 

育毛剤や頭皮ケアというと、
少し年齢が高い方が使うものという
イメージがありましたが、
今は女性誌でもどんどん取り上げら
れていて、30歳を過ぎたら使うの
が当たり前な感じになってきました。

 

頭皮も顔の延長上にあって、一枚の
皮ですから、顔をスキンケアする
ように頭皮にも専用のエッセンスは
必要ですよね。

 

 

こんな方におすすめ

 

  • 抜け毛、分け目が気になる
  • 白髪が目立つ
  • 髪にハリコシがなくなってきた
  • 髪が細くなってきた
  • 髪のボリュームが減ってきた
  • フケ、かゆみで困っている
  • 満足する育毛剤がない
  • 産後の抜け毛が気になっている


30~40代になると、頭皮と髪の
悩みはでてきますね。
程度の差こそあれ、けっこう
悩んでいる
人は多いので自分だけ・・・と
思わない方がいいみたいです。

 

 

雑誌で話題の育毛剤!

 

「頭皮ケア特集」に続々掲載
VOGUE、CREA、ELLE、
美的、VoCETarzan、美ST、
GINGER、eclat
など、こーんなたくさんの雑誌に
取りあげられたそうですよ♪

f:id:athena-618:20160208194423j:plain

どれもおしゃれな雑誌ですよね。


容器もおしゃれだし
これなら化粧品と並べていても、
家族にもバレなくていいかな♪

 

でも男女兼用育毛剤でもあるので、
夫婦やカップルで使うのもいいね。


うるおってハーバルエッセンスって

名前もいいですね。
たっぷり潤ってくれそう!

 

うるおってハーバルエッセンス
2タイプあるので、どちらが好みか
自分に合うのかってことで、
両方試せるトライアルセットから
始めた方がいいです。

 

私も気になることなので早速注文
しようと思います。


届いたらまたレビューしたいと
思います。

 

でも早く欲しい方は、
すごく良さそうなのでお試しセット
を買ってみてください。

 

せっかくなので、
シャンプーとハーバルエッセンス
トライアルセットをおすすめします。


私はシャンプーも試したいので、
頭皮ケアお試しセットに決定!^^