美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

【顔のむくみたるみ改善美顔器】CAXAUP(カッサアップ)顔あがる効果 口コミどれ

MTG 美顔器 リファ カッサアップ
朝のメイク前にすると
顔むくみ解消たるみもスッキリ
フェイスアップ
小顔効果
期待できます。

刮痧(かっさ)療法です。

カッサアップの効果は意外と
あるんですよ。

しかも・・・普通のカッサと違い

マイクロカレントの発生する
カッサはカッサアップだけです!

MTG CAXAUP (カッサアップ)

イオン導入マイクロカレント
できる優れものカッサです!


朝の顔浮腫み解消ほうれいせんにも
効果あり。

顔と首のリンパ
流して、
フェイスラインをシュッと引き締め

マイクロカレントのカッサで
イオン
導入もできるのは
MTGのCAXAUP(カッサアップ)

f:id:athena-618:20160318173726j:plain
>>カッサアップセット

私自身、MTGのカッサアップ
高いので買うのをためらってました。

でもYou Tubeでカッサアップの
使い方みてたら欲しくなって
買っちゃいました。(*^^*)

 

とうとう自分にプレゼントです!(^^ゞ
日頃頑張っているから、イイヨネ♪

f:id:athena-618:20160318171105j:plain

MTGの箱に入って佐川急便で届きました。

f:id:athena-618:20160318171124j:plain

箱を開けました。
空気の入った緩衝材が
入ってて丁寧な梱包。

f:id:athena-618:20160318161753j:plain

>> 私が買ったカッサアップセット

f:id:athena-618:20160318175435j:plain

私は、エレガンスパープルを注文!
わたし好みです!(*^^*)

  • カッサアップ
  • カッサアップセラム(美容液)
  • メソッドブック(使い方など説明書)
  • クリーンクロス
  • 専用ケース

f:id:athena-618:20160318171218j:plain

携帯用のケースもついてます。
軽いので会社にも旅行にも
持っていけます。

私はパソコンをやる時間も多い
ので、目の疲労回復にも
マイクロカレントが役立ちます。
この使い方ができるの美顔器は
MTGのカッサアップだけで
しょうね・・・きっと。

f:id:athena-618:20160318171235j:plain

ケースに入れたら、こんな感じ。
ペッタンコだからポケットにも
入りますね。
それにすごく軽いのです!

ケースごと計ったら
76gでした。

f:id:athena-618:20160318171255j:plain

クロスもついてて便利!

カッサアップはマイクロカレントと
イオン導入できるので
よく売れているようです。


カッサアップの通常の使い方!


私は朝のメイク前に15分使用!
そのあとメイクします。

メイクした自分の顔の変化に
けっこうビックリ!

やらないのとやったのでは
こうも違うとは・・・。

f:id:athena-618:20160318182056j:plain


まずカッサアップセラム
3~5プッシュ顔につけてから
カッサアップを滑らせます。

乾きやすいので私は半顔ずつ
塗って施術スタートです。

カッサアップのハート型の
上のくぼみにフェイスライン
合わせて耳下まで引き上げます。
マイクロカレント
振動が気持ち良くて
ヤミツキになりそうです!

ハート型の内側のカーブ。
ここが頬のラインに
ピッタリ合うのです!
ここはイオン導入です。


カッサアップを使った感想口コミ


47歳 乾燥肌

目の下のクマが薄くなりました。
コンシーラーを使わなくてもいいほ
どに。
ネットで「効果がまったく感じられ
ない」との口コミも見ますが、きち
んとした使い方をしないと効果は期
待できないと思います。
顔の施術前に、首筋、耳下に使用す
るようになってから首のコリにも
効いている気がします。


39歳 普通肌
いろいろな美顔器を購入してすぐに
使わなくなりますが、カッサアップ
は継続使用しています。
軽くて使いやすいです。専用美容液
だけでなく、他の美容液も使える
が気に入ってます。


36歳 乾燥肌
マイクロカレントイオンスキンケ
浮腫みが取れてスッキリします。
もワントーン明るくなった気がし
ます。


32歳 普通肌
リフトアップ効果大です。
むくみがとれて顔がちょっと小さく
なります。

f:id:athena-618:20160318194122g:plain

私もこれらの口コミみて
買いました。


ついてきた美容液は使わなくても
自分のお気に入り美容液が使える
ので買うこと決めました!
滑りのいい美容液なら
どれでも使えるってことですね。

カッサアップは
リファカラットやリファカラット
レイを販売しているMTGの商品な
ので信頼できます。

私が買ったのはココ!
公式MTGオンラインショップ

f:id:athena-618:20160219042611j:plain


これからも
エイジングケアがんばります!

カッサアップで

フェイスアップ

リファカラットで

セルライトとむくみ対策

そういうふうに使い分けして
頑張ってみますね。

 

イオン導入も楽しみです。
まだちょっと使い方のコツがつかめ
てないので、もうちょっと慣れたら
きっとそれなりに効果が出るはずで
すね。


小さくて軽いので、化粧ポーチに
入れて持ち歩き、目が疲れたら眼頭
マイクロカレントしようと思います!

カッサアップは目の疲労回復にも
使えます。

最後に小声で・・・(笑)
専用美容液のカッサアップセラムは
高いですよね。。。
保湿力がある美容液なら、
手持ちの美容液でも大丈夫ですよ!

 


MTG 公式OnlineShop
 >>カッサアップセット

 

 

 

【関連記事】