美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ハイジニーナVIO脱毛キャンペーン!ピュウベッロ表参道本店 無料カウンセリング体験談感想

ハイジニーナ脱毛キャンペーン
ピューベッロ
初月0円
月々3,000円~スタートでき
ます。

ということで
ピュウベッロの無料カウンセリング
表参道本店
に行ってきました。


ピュウベッロは、脱毛経験者が選ぶ
NO1人気の脱毛サロンみたいです。

他の脱毛サロンからの乗り換え
お客さんが、新規客の70%にも
なるのですって。

それだけ信頼性の高い脱毛サロンで
すね。

f:id:athena-618:20160316194010j:plain

>>【脱毛/美顔/痩身】エステサロンピュウベッロ

ということで・・・


ピュウベッロの無料カウンセリング体験

気になるコースは
ハイジニーナ
VIO脱毛です。

f:id:athena-618:20160316192900j:plain

【ハイジニーナとは・・・】
V・・・ビキニライン
I・・・股の間
O・・・お尻の奥
ハイジーンは「衛生的」という意味
その由来で「ハイジニーナ」といいます。

 

ピュウベッロでは広告の通り
ただ今キャンペーン中
初月0円!
月々3,000円からのコースが
あるので通いやすいかもですね。

キャンペーンはいつ終わるか
わかりませんので、気になってる方
は早めに行った方がいいです。
終わっちゃってからでは遅いので。

早速私は、原宿に所用で出かける
ついでがあったので
ピューベッロ脱毛エステサロン
表参道本店に申込みました。
申し込んでから気づきましたが
ここは、本店でした。


表参道の駅の方が近いですが、
私は原宿駅周辺にいたので
原宿駅から歩きました。

原宿駅からはちょっと遠いけど、
表参道を散歩するのが好きな方には
いいかも。

でも、歩きたくない人は表参道駅
方が近いです。

 

【ピュウベッロ表参道本店】

 

無料カウンセリング受けるときって
ドキドキしませんか?

けっこうこういうって緊張します。
それは、もし断りたくなったとき
しつこく勧誘されるのではないか
という不安からかな。(^_^;)

 

ピュウベッロ脱毛サロン表参道本店に到着!


時間ピッタリに到着。
靴をスリッパに履き替えると、
窓際の小さな空間に通されました。

問診票とお茶を出され、
お茶をいただきながら記入しました。

書き終えると、担当の方が前に座り、
資料を見ながら、脱毛のメリット
デメリットや、施術する場合の
細かい説明と脱毛のコースの料金
などの説明を受けました。


脱毛の他店との違いは
脱毛の処理後、お肌のお手入れを
してくれるかどうかという点。

ピュウベッロは、脱毛のあと
ミネラルローションパック
保湿お手入れしてくれます。

 

こういう細かい点をよく聞くと
ピュウベッロはきちんとしてて
良さそうと思いました。

 

脱毛経験者に選ばれるわけは?

高技術力
実績16年の老舗脱毛にしかない
技術と知識

脱毛後の潤いお手入れ
ミネラルローションパックでケア

歴史に実績
お客様の支持が圧倒的
お客様の満足度が97%!

今回の私はとりあえず無料の
カウンセリングを受け、終わりです。
他に何かご質問はないかと聞かれ
ましたが

「特にありません」と答えると、

「ではまた、なにかお分かりに
ならないことがありましたら
いつでもご連絡ください」


勧誘はありませんでした。
要した時間は、30分でした。

 

 

無料カウンセリングの感想

・勧誘されないので、自分の意志で
ゆっくり考えることができる。

・最終決断もせかされないので、
他の脱毛サロンと比較し
自分に合う脱毛サロンを選べる。

・表参道本店は、表参道にあり、
原宿表参道が好きな人にはおすすめ
だと思った。

 

 

ピュウベッロの結論


総合的に、
脱毛ピュウベッロおすすめ
と思いました。

詳しくはコチラから
↓ ↓ ↓
【脱毛/美顔/痩身】エステサロンピュウベッロ

 

f:id:athena-618:20160316194619j:plain

< 今回私が行ったピュウベッロ >

PIUBELLO (ピュウベッロ)
表参道本店
東京都港区北青山3-5-15
ミヤヒロビル3F

 

【東京都内のピュウベッロ各店】

ぴゅうべっろ八王子店
ピューベッロ町田店
ピュウベッロ自由が丘本店 
ピュウベッロ銀座本店
ピュウベッロ新宿靖国通り店
ピューベッロ渋谷東急ハンズ前店
ピュウベッロ池袋東口店

 

【全国20店舗】
全国規模の出店を誇る脱毛サロン
ピュウベッロ

  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 札幌大通店
  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 仙台駅西口店
  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 表参道本店
  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 八王子店]
  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 町田店
  • ヴィトゥレ ハイジニーナ脱毛サロン 自由が丘本店
  • ヴィトゥレ ハイジニーナ脱毛サロン 銀座本店
  • ヴィトゥレ ハイジニーナ脱毛サロン 新宿靖国通り店
  • ヴィトゥレ ハイジニーナ脱毛サロン 渋谷東急ハンズ前店
  • ヴィトゥレ ハイジニーナ脱毛サロン 池袋東口店
  • ヴィトゥレ ハイジニーナ脱毛サロン 横浜関内店]
  • ヴィトゥレ ハイジニーナ脱毛サロン 大宮西口店
  • ヴィトゥレ ハイジニーナ脱毛サロン 津田沼
  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 新潟万代テレコムビル店
  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 静岡伝馬町店
  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 京都河原町
  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 難波心斎橋店
  • ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛サロン 神戸三宮店
  • PIU LILIANA 脱毛サロン 岡山店

 >>【脱毛/美顔/痩身】エステサロンピュウベッロ