美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

敏感肌セカンドシーズン(SECOND SEASON)化粧水口コミ 赤ら顔乾燥肌エイジングケア効果

f:id:athena-618:20161103184001j:plain

敏感肌人気 おすすめセカンドシーズン

SECOND SEASONのローションは、天然由来成分100%エイジングケア化粧品のひとつとして大変おすすめしたい人気の化粧水です。

これ1本でもしっかり潤う化粧水なんですよ!

敏感肌セカンドシーズンローション

 

乾燥肌化粧水 セカンドシーズン、買ってみました!^^

f:id:athena-618:20161103182100j:plain

これひとつで本当にいいの?

f:id:athena-618:20161103183237j:plain

テクスチャーは、サラッとした普通の化粧水って感じです。


この段階では、本当にこの化粧水だけでいいのかな~と心配でした。

が、、、

顔にのせてみて納得!シットリ潤うのです。
意外な感触の化粧水でした。

最高な美容成分をたーっぷり使っているところが、他の化粧水と違うのかなと思いました。


セカンドシーズンのローションは肌を育てていく「肌育」化粧水なので、つけてすぐに潤うようなスキンケアとは違うかも。

すぐに結果がでないからと諦めてしまうか・・・
肌がきちんと整うまで、じっと我慢をするか・・・

そこは使う人次第ですね。お肌だって修復する時間は必要だということです。


お肌の再生には、ターンオーバーの周期がとても重要なので、この期間は期待できる
効果がなくても、私は使い続けるべきだと思っています。

セカンドシーズンの良さは、ちゃんと使った人でないと、わからないかも。。。

肌荒れに悩んで悩んで、なにをつけてもダメな自分の肌のために開発したというセカンドシーズンの開発者である社長の中野さんが今、とってもお綺麗なお肌をしていることが証明していますよね。

f:id:athena-618:20161212122323j:plain

私が実際にお会いして撮影させていただきました。^^
本当に、過去にトラブルがあったお肌とは思えないくらい、美肌の持ち主のお方です。

 

f:id:athena-618:20161103184001j:plain

>>【SECOND SEASON】ローションを詳しくみる

 

肌の赤みや赤ら顔の原因は?

化粧かぶれによる頬の赤み、赤ら顔スキンケアが原因の肌トラブルかも。
添加物残留農薬が原因かもしれないのです。

 

私もちょっと赤ら顔よりの肌なので、すごく気になるところです。

赤ら顔の原因は、ゴシゴシ洗顔過剰なピーリングも原因です。
角質層が薄くなった肌は、デリケートになっていますから赤くなるのです。

だからこその、肌育できるセカンドシーズンローションです。


セカンドシーズンローションのおすすめのご使用法

 

セカンドシーズンローションおすすめしたい方

  • いくら保湿をしても乾燥が止まらな
  • 洗顔後すぐに化粧水をつけないとっぱる感じ
  • 何もつけていないとシワっぽい。
  • 昔よりも肌が薄くなったような感じ。
  • スキンケアで肌が赤くなることがある。

このような年齢肌で悩んでいませんか。

セカンドシーズンのローションは、敏感肌に悩まされ続けた開発者が自分のために開発したローションです。

f:id:athena-618:20161212122323j:plain

先ほども申しました通り、私はこの開発者である代表の中野さんにお会いしましたが、とても綺麗な美肌美人さんでした。(*^^*)

 

保水力を鍛える肌育で本当のエイジングケア

薄い肌は保水力が低下しています。
健康な角質層を取り戻すための肌育がカギです。

見た目に美しい肌の持ち主は、角質層が健康でキメが整って、ターンオーバーも正常に繰り返されているんです。

肌自信が持つ保水力と回復力でターンオーバーの乱れを整えお肌のバリア機能を正常にしていきませんか。

ベタベタさせるだけのスキンケアはもう卒業したいですね!ちゃんとお肌の内部のことも考えたスキンケアをしないと、5年後10年後が恐ろしいです。。。

 

SECOND SEASON セカンドシーズンローション成分

  • 北海道日高産サラブレッドプラセンタエキス
  • 有機アルガンオイル
  • 8種のオーガニック植物エキス
  • 贅沢極上ブレンドのローションです。

敏感肌セカンドシーズンローション

f:id:athena-618:20160318143851j:plain

 

プラセンタエイジングケア化粧品には配合されていることが多いですね。

セカンドシーズンのプラセンタは、サラブレッドに特化したプラセンタです。

サラブレッドプラセンタエキスと臍
帯エキス
北海道日高産のサラブレッド馬より
酵素分解法により抽出。

 

サラブレッドプラセンタに含まれる成分】

 

セカンドシーズンローション使った人の口コミ

理研究家 中山章子さん(1954年生まれ)

半信半疑でしたが、敏感肌で悩んでいたお友達の肌がどんどんキレイになって、これはちょっと続けてみようと思ったんです。スリーフィンガーパッティング法ローショがどんどん肌に吸い込まれて、内側からしっとり潤ってくるのがわかります。幅広い年代の方にオススメしたいです。


44歳 主婦

このローション1本だけで美容液もクリームも必要ないくらい肌の潤いが続きます。毛穴の開きも気にならなくなってきて嬉しい日々です。


32歳 女性

夜このローションでパックすると翌朝つるっとした感触とハリを感じます。パウダーファンデーションが綺麗にのるんです。大感動でした。


39歳 Webデザイナー

浸透力もすごく良くて、パッティングの作用で毛穴が目立たなくなった感じ。まさしく肌育オールインワンローションというのに納得です。

 

クチコミを信じるかどうかが気になるなら、トライアルがあるので実際に使ってみることです。

人がいいといっても、それが自分にとって合っているのかわからないのが実情ですよね。


お肌のことを本当に考えて悩んでいるなら、トライアルを一度使ってみてください。



セカンドシーズンローションの公式HP
↓ ↓ ↓
100%天然由来成分
「サラブレッドプラセンタ」+「8種のオーガニック植物エキス」