美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

世界ふしぎ発見!エクオール腸内細菌アンチエイジング!腸内フローラ乳酸菌のサプリメント乳酸菌革命

世界ふしぎ発見
ラブレ菌 エクオール
腸内細菌には若さを保ちシワにも
作用があるといってました。
アンチエイジングですね。

女性らしさを保つ物質のひとつが、
腸内細菌からつくられているという
ことらしいです。 

f:id:athena-618:20160320000111j:plain

確かにテレビ画面の中の方々は、
40~50代というけどみんなお若いし
お肌もきれいな感じですね。

腸内細菌がお腹の中にあるかどうか
が大きなカギだそうですが、この女
性たちは見事にクリア!すごいね!


腸内フローラを整えた方が、
エイジングケアマイナス10歳も、
近道だってことですね。


日常の中のこんなことに見覚え
ありませんか。

  • 加齢(これは仕方ないですよね)
  • ストレス・過労
  • 偏った食生活
  • 運動不足
  • 薬物の服用

そして
腸内細菌のバランス崩れの結果

  • 肥満
  • 下痢
  • 便秘
  • 肌荒れ
  • 風邪
  • 体調不良

このようなことが原因で悪玉菌が
増加し、こういう体調不調
起こるそうです。

f:id:athena-618:20160320002309j:plain

では、乳酸菌を積極的に摂ろう!と
思っても、ヨーグルトに入っている
乳酸菌、すべての種類は入って
ないんですよね。

そこで手軽に乳酸菌を摂って、
腸内細菌を整える、3大乳酸菌の
ビフィズス菌ラブレ菌ガゼリ菌
もプラスされた乳酸菌革命がいいか
もしれないと思いました。


エイジングケア健康との両面から
乳酸菌革命を摂ることを積極的に
考えたいかな。

いつまでも美しくいるためには
体の中の腸内細菌を整えることが
大切だということでした