美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ほうれい線と眉間のシワお悩みにエイジングケア美容液口コミ

40歳も過ぎると
ほうれい線眉間のしわに悩む人
多いですよね。

エイジングケア美容液のひとつに
口元年齢美容液 豊麗(ほうれい)
を加えてみてはいかがでしょう。

豊麗は、シワに特化した美容液
スーッと伸びなじむので小さいけど
2週間も使えて嬉しいです。

f:id:athena-618:20160321134319j:plain

豊麗は実際に買いました。
テクスチャはよく伸びてサラッと
してて、使い心地はいい感じ!

初回限定価格
50%オフで買えるのでおすすめ!

豊麗は、お肌のハリ成分α-リポ酸
コエンザイムQ10に着目してつく
られてます。

年齢を重ねると、どうしても減少し
ていくので、これは仕方のないこと
ですね。
だから足してあげるしかないかなと。

お手入れしているかしてないかで、
見た目年齢に差がつきます。
キレイで若く見える方は、それなり
のお手入れと努力はしています。


豊麗はほうれい線や眉間のしわにも
いいと思います。


豊麗を使った人の口コミは?


【47歳 主婦】

なじんで、とどまる。内側からキレ
イになる感じ。
スキンケアに興味があります。
豊麗は肌なじみがよく、肌にしばら
くとどまってから、スッと入ってい
く感じ。内面からキレイになれそう
な感じがとても好きです。べたつか
ないのでファンデーションとの相性
の良さもポイントですね。

 

【41歳 主婦】

素肌ケアがメイクの仕上がりに直結
しますね。
洗顔のあと、豊麗水、豊麗の順で使
っています。メイクとの相性もいい
みたいです。素肌ケアがメイクの仕
上がりに影響すると実感しています。

 

 

豊麗は定期お届け便が本当にお得?


豊麗を継続して使ってみたい方は、
やはり定期購入がいちばんお得
買い方です。


f:id:athena-618:20160321135506j:plain


定期購入となると、ちょっと二の足
を踏んでしまう方っていると思いま
すが、実際はどうでしょう。

実は私自身が
定期購入ってどうなの?と
思ってしまうのです。(^_^;)


【その理由は・・・】

  • 定期購入にすると、まだ使い終わ
    りそうもないのに次の豊麗が届いて、

    どんどん溜まってしまうか心配。
  • やめたいとき、やめにくいかも・・。

ということに不安感ありました。


でも心配は要りませんでしたよ。
とりこし苦労でした。(笑)

豊麗についてきた冊子の中と、公式
サイトにも書いてあって

豊麗「定期お届け便」は
いつでも休止できるし、
いつでもお休みできるそうです。

お届け日やお届けサイクルも
自分で選べるので私の不安も解消
ました。


いつでも休止できるなら、自分の
ペースも守られるし、
自分の使うサイクルがわかってきた
ら、そのサイクルでちょうどよく
届けてもらえば大丈夫ですね。

お客さんが自分で決められる定期便
なら問題なしでした。

 

まとめますと、

●お届け日、お届けサイクルを指定
できる。

●変更、休止、解約はいつでも可能。


定期便は忙しい人におすすめです。