美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

産後薄毛 母乳に安心安全 無添加育毛剤マイナチュレおすすめ

産後薄毛に悩むママも多くいますが
赤ちゃんに母乳をあげている時期
お母さんは自分が口にするものは
すごく気にして無添加とか気に
なりますよね。
でも頭皮につける育毛剤は無添加
気にしていますか?

女性にやさしい育毛剤マイナチュレ

 

最近は産後だけでなく、ストレス
社会進出する働く女性も多いので
女性の薄毛が全般に増えている
です。


無添加育毛剤のマイナチュレ
女性雑誌でもよく見かける育毛剤で
私も気になっていました。


最近の女性は、
体への意識が高い人も増えていて、
スキンケアも経皮毒を気にし
無添加の良いものを選ぶ人が増え
ましたね。


私は昨日、マイナチュレのセミナー
に参加し、マイナチュレの良さ
再確認してきました。


マイナチュレは、女性の薄毛に対し
たくさんの研究を重ね育毛剤の
製品化をしていて、安心安全
無添加の育毛剤にとても強い
こだわりを持ってました。

マイナチュレ育毛剤モンドセレクション金賞銀賞


2015年 モンドセレクション 金賞 銀賞 2年連続受賞
マイナチュレ育毛剤金賞受賞


さっきの経皮毒の話しですが肌から
浸透した成分が血液と共に、身体中
を巡ります。


だから産後薄毛に悩むお母さんには
無添加の安全安心な育毛剤を使って
欲しいと心新たに思い、帰って
きました。


もちろん産後薄毛ではないかたにも
マイナチュレはおすすめです。
無添加で安心な育毛剤を選びたい
人にはマイナチュレはおすすめの
商品です。


頭皮は吸収がいいのですって。
良いものも悪いものも関係なく、
吸収しますね。

だったらなおのこと、
良い育毛剤を頭皮に浸透させて
元気な髪の毛に復活させてあげてく
ださいね。

私も産後は、育毛剤を使って
ました。(-_^)

髪が元気になったらやめれば
いいので、せめて半年以上は
育毛剤を使いましょう。