美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

リファフォーボディの効果は?買ってわかったセルライトケアの写真レビュー体験感想

【追記 2016年8月20日】

リファフォーボディでケア!太ももセルライト効果
忙しいので毎日できてませんが、確実に硬かったセルライトが柔らかくなりました。
そしてすごいことに、なかなか減らない体重が減り始めました。これってデトックスですよね!ヤッター!!なので毎日続けてます。(*^^*)

1ヶ月近く経ち太もものサイズを計ったら2cmダウン!ボコボコしてたセルライトも完全に消えてはいないけど、表面滑らかになったので前より目立たなくなった。^^

あと、足が重だるかったのがだいぶ軽減されたし、足が浮腫むこともだいぶ減りました。どれだけ毒素が溜まっていたんでしょうね・・・(^_^;)

f:id:athena-618:20160829110919j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・

リファカラットシリーズReFa for BODY(リファフォーボディ)は全身に使えてセルライトにも効果的


ReFa for BODY(リファフォーボディ)ボディ用にすごいおすすめです!!

4つのダイヤカットのローラーが縦に横にと動かせてリンパセルライトもしっかりつかんで流してくれるし、4つの球体のローラーに掴まれた感触は、これでしか味わえませんよ!気持よすぎてヤミツキになります!

【目次】

ReFa for BODY(リファフォーボディ)買いました!

リファフォーボディ、どこかで実際に試したことありますか?

私はあるとき試したんです。そうしたら、リファカラットやカラットレイにはないこのつかみ具合に魅了され、欲しくてとうとう買ってしまいました。(*^^*)

 

f:id:athena-618:20160812111321j:plain

奮発してウォーマー付きを買っちゃいました!日頃の自分へのご褒美です!^^
冬はローラーが冷たいので、ウォーマーがあると絶対便利です。
>>リファフォーボディ&リファフォーボディウォームスタンドセット

 

リファフォーボディは、カラットレイと4つのダイヤカットのローラーの大きさがほぼ同じ大きさだと思います。見た感じですが・・私的には2つのローラー部分で顔のローリングもいけるんじゃない?と思ったので、リファフォーボディは便利かも~と気づきました。

f:id:athena-618:20160812110621j:plain

だいじょうぶ!いけます!(*^^*)

なので、一台で顔も身体もしっかりやりたいと思う方は、リファフォーボティがいいかもです。

私はリファカラットも持ってますが、最近は出番が減りました。
というか、年頃の娘がふたりいるので、ふたりのどちらかが使ってますね。だから無駄にはなっていません。よかった~。

リファフォーボディはリビングに出しっぱなしでいつでも手に取れるようにしています。

 

リファフォーボディを太ももにやってます!

お見苦しいのですが・・太ももにリファボディをやってます。^_^;

f:id:athena-618:20160812112745j:plain

足痩せ部分痩せにいいと思います。私はセルライトを除去したくてリファフォーボディ選んだので良かったと思ってます。足がだるいときも使ってます。

 

リファボディは、横と縦のローラーの幅が違うので、顔には狭い方、太ももやお尻や背中には幅の広い方を使ってます。

なかなかいいですよ~気持ちいいです!

f:id:athena-618:20160812123148j:plain

こちらは幅が広い方です♪

 

f:id:athena-618:20160812123154j:plain

こちらは幅の狭い方♪

 

マイクロカレントのソーラーパネルの窓も上下に2か所もあります。
ひとつの窓の大きさは、1cm×4cmあるので、リファカラットレイよりもソーラーパネルが大きい。しかも2個もついてるリファフォーボディは絶対にマイクロカレントの発生は多いはず!

f:id:athena-618:20160812123316j:plain

ソーラーパネルは、赤い丸をしたところに2ヵ所あります。しかもひとつの窓の大きさがカラットレイよりも大きい

 

私は「お得」が大好きなので、リファカラットやカラットレイよりも少々価格ははるけれど、リファボディがいいなと思ったのは、このマイクロカレントもあったから。^^

 

リファカラットレイとリファフォーボディどっちがいいか迷ってる方は、参考にしてくださいね。

 

ReFa for BODY(リファフォーボディ)のこと

ReFa for BODY(リファフォーボディ)

 

ReFa for BODY(リファフォーボディ)

フェイスライン整え、セルライトを撃退して、きれいになったね~って誰かにいってもらえたら嬉しいし、鏡を見る自分も嬉しくなる。自分で自分を褒めるのも大切です!


リファフォーボディでセルライト対策を日課にしてみるといいかもですね。

 

◎リファフォーボディ公式サイト
↓ ↓ ↓
リファフォーボディ