美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

あごニキビ 口まわり フェイスライン くり返す大人顎にきびの原因 メルライン おすすめ

口まわりにでるしつこい
あごフェイスラインの大人ニキビ
困ってませんか。

そんなときは
メルラインがおすすめです。

あごニキビ メルライン

 

生理前になると出てくるともいわれ
てますね。
でもストレスもあるようなことも
書いてあったかな。。。

私もちょっと前にあごニキビ
悩まされてました。
あごニキビで悩むなんて、
エイジングケアどころでは
ないですよね。

ほんとに何度も何度も繰り返すし、
なかなか引っ込んでくれない
大人ニキビにうんざりでしたよ。

そのときの私はメルラインの存在を
知らなくて、オロナイン軟膏や
メンタム塗ってごまかしてました。


f:id:athena-618:20160412120502g:plainメルライン買いました!

顎ニキビ オールインワン メルライン

アゴやフェイスラインにできる
ニキビ専用クリームがあるなんて
感激ですよね。

顎ニキビ オールインワン メルライン
オールインワンジェルとして
使っていいんだわ!

顎ニキビ オールインワン メルライン
しっかりした内蓋と
小さなスプーンが
ついています。
これならクリームに雑菌が
入りにくいですね。

顎ニキビ オールインワン メルライン
手に取ってみました♪

顎ニキビ オールインワン メルライン
とろみのあるテクスチャーで
伸びがいいです。

香りはあまりないような気も
するけど、ほんのりミントの
ような?香りがします。
原料の香りかな?
私は気にならないので大丈夫です。

顎ニキビ オールインワン メルライン


口コミも800件以上掲載されてる。

多くの女性誌やメディアにも取り
上げられているくらい、知ってる人
は知っているクリームでした。

 

f:id:athena-618:20160412120502g:plainそもそもどうしてあごニキビができるの?

原因見つけたので書きますね。

  • ストレスホルモンバランスの乱
  • 加齢によるターンオーバーの乱れ
  • あご、フェイスラインは汗をかかないため乾燥しやすい
  • あご、フェイスラインは毛穴が小さいので皮脂が詰まりやすい

このような理由から、ニキビができ
やすくなり、悪化もしやすいのです
ね。


メルラインといったらあごニキビ
首ニキビ口のまわりニキビ用
オールインワンゲルですね。

私の友人たちは知ってました。
知らぬは私ばかりでした。(^_^;)