美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

敏感肌にも安心 ワキガ 多汗を抑える腋臭わきがクリーム 口コミ

ワキガ 汗っかき 多汗に悩んでいたらクリアネオがおすすめです。
手術を考える前に一度使ってみるといいですよ。


デリケートな子どもの肌にも安心ワキガ用クリームですから
家族みんなどなたにも使える安心な制汗クリームです。

クリアネオ
クリアネオは化粧ポーチにポンと入る大きさ

 

最近は、男性にも好評です!

 

お子さんがワキガが原因でイジメにあっていたとしたら・・・。

とてもかわいそうなので、ここは親としてできることをしてあげましょう。
中高生くらいになると、自分の汗や体臭に悩んでいる子が意外と多いのですが、親にはなかなか打ち明けられないみたいです。

クリアネオはこんな方にオススメ

  • 脇汗がすごい
  • 足が臭いので靴が脱げない
  • 薄着になれない
  • 子どもに遺伝しないか心配
  • ニオイが気になって人に近寄れない
  • 洋服がすぐ臭う

ニオイの原因は汗と菌!

汗の分泌源は2つあります。

これらの汗と雑菌が混ざり、ワキガのニオイになるんですね。

 

クリアネオはどうしてニオイを抑えてくれるの?

有効成分のイソプロピルメチルフェノールで殺菌してくれます。

菌を殺菌するダブルの有効成分

汗を抑える有効成分パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合



ワキガのセルフチェック方法


綿棒で、外耳道をこすります。

耳垢の状態からワキガであるかわかるのでチェックしてみましょう。

●乾燥したカサカサ耳垢
非ワキガでワキガ体質ではありません。

●綿棒が湿った感じ
軽度から中等度のワキガ

●キャラメルが溶けたような耳垢がつく
強度のワキガ臭で、比較的強いニオイがあります。



クリアネオの口コミ


娘の表情が明るくなった
37歳 女性
娘が10歳の頃から、あの独特のキツイにおいがするようになりました。ネットでクリアネオを注文。その効果に驚きでした!今は体育がある日も楽しそうに登校しています。

ずっと腋のニオイに悩んでいた
35歳 女性
薄着の夏は外出すら嫌でした。冬でも人が近づく場面は嫌でした。クリアネオサポートセンターの方は私の話しを親切に聞いてくださった。今では何も気にしないで外出できるようになりました。

敏感肌の私でも使えた!
28歳 女性
私は敏感肌なので、合わなかったら返金しようという思いで買ってみました。しかし使い始めて数日経っても特に異常なく、肌馴染もよく、敏感な私にも合っているようでした。オシャレを楽しんでいます。

手術は怖いのでクリアネオに!
39歳 女性
手術しかないと考えていましたが、クリアネオを見つけ使ってみることにしました。いつもニオイが気になっていたのに、今まで悩んできたのがウソのようです。


たくさんの雑誌やニュースでニオイを抑えるクリームとして取りあげられていますよ。


我が家も年頃の娘もいるので、クリアネオを買おうかなと思います。

家族みんなで使えるので便利ですね。アトピー肌気味の娘も、クリアネオなら安心です。



定期便は91%の人が利用してる

 

定期便の利用者がこんなに多いなんて、クリアネオの人気すごいです。

 

2つの特典もついてます。

  • 永久保証制度
  • 毎月無料プレゼント

定期便の割引価格も魅力的です。



クリアネオはパッチテスト済み
  • 金属アレルギー
  • 敏感肌
  • アルコールアレルギー
  • 乾燥肌

 

クリアネオは、敏感肌の人も子どもでも使えるわきがニオイ抑えるクリームです。


●もっと詳しく公式サイトへどうぞ
↓ ↓ ↓
お子さまにも安心クリアネオ