美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

紫外線 毛穴 乾燥肌のメイクはETVOS(エトヴォス)ミネラルファンデーション!買ってみました!

医学博士監修のエトヴォス
ミネラルファンデーション
スターターキットを実際に
注文しました。

エトボスのなかでも
マットスムースミネラル
ファンデーションは、
20代から60代の幅広い
年齢層の女性に方に
人気のミネラル
ファンデ―ションです。

なめらかな陶器肌に
なるとか、口コミ評判もいいので
私も届くのが楽しみでした。


夏に向けての紫外線対策も
エトヴォスなら軽い感覚ながら
紫外線をカットしてくれそうです。

クレンジングを使わない人は
ミネラルファンデがいいですよ。

私はクレンジング使わない派です。

f:id:athena-618:20160730181454j:plain

こんなふうに綺麗な箱で届きました!

f:id:athena-618:20160730181406j:plain


蓋を開けるといっぱい入ってます!
期待していた以上です!(*^^*)

期限付きですが、次回のお買い物で
使える500円クーポン
入ってました。

 

エトヴォス ミネラルファンデ スターターキットの内容★
  • マットスムースのミネラルファンデ―ション
  • ナイトミネラルファンデーション
  • フェイスカブキブラシ

その他エトヴォス人気のスキンケア
のお試しがついてきます。

f:id:athena-618:20160730181614j:plain

エトボスのミネラルファンデのお試
しセットのすごいところは、
2,000円相当のフェイスブラシ
ついてきちゃうのです。

普通に買っても2千円するのに、
ミネラルファンデーションの
トライアルセットは
税込で1,944円です。

なんとブラシの価格よりも安い!!

ETVOS(エトヴォス)フェイスカブキブラシ

ステキでしょう!!
これでメイクができるかと思うと
テンションあがります。(*^^*)

ETVOS(エトヴォス)フェイスカブキブラシ

高級タクロンの毛質は、
人工毛ならではのなめらかさかも。


ミネラルファンデの粉を
含ませてみました!
粉のふくみは良さそうです。

エトヴォス ミネラルファンデ

フェイスカブキブラシは、
もう一本リピート追加購入する方が
いるくらい使い心地のいいブラシ
とのこと。

高級タクロン人工毛とは
思えないくらい肌触りバツグン!

人工毛?・・・と思ったけど
動物の毛より取扱いも簡単だし
敏感肌の方にもいいフェイス
ブラシなのです。

本来の使い方は、ファンデの蓋に
米粒大のミネラルファンデを出して
ブラシによく含ませ、トントンして
余分の粉を落としてから、お肌に
くるくるとブラシをやさしくお肌に
滑らせて塗っていきますよ


エトヴォスのミネラルファンデはなぜ人気?


一番気になるミネラルファンデの
お粉もとっても軽く

夕方までつけていても
化粧くずれがないとの口コミが多く
それがエトボスの愛されている理由
なんですよ。

エトヴォス ミネラルファンデ

手にファンデを塗ってみました。
ナチュラルな軽さが私は好きに
なりました。


エトヴォスのミネラルファンデーションへのこだわり


・夕方までくすまない!
高性能のマイカを日本で精製。
だから変色しない。
夕方になってもくすまない。

酸化チタンをコーティング!
活性酸素が肌に触れないよう、
ミネラル成分でコーティング。
海外系のミネラルファンデ―ションは
コーティングされてないことが多い。

・ナノ粒子を使用していない!

エトボス
マットスムースミネラル
ファンデーションは、
20代から60代の幅広い
年齢層の女性に方に
人気のミネラルファンデです。

極端にいうと、
ファンデーションを落とさず
そのまま寝ても大丈夫!


仕事から帰って疲れて寝てしまい
ファンデーション落とさず
朝をむかえてしまい、
朝、洗面所の鏡の中の顔に
愕然とすることも多かった私。

その頃、エトヴォスのような
ミネラルファンデがあったらな~
と思いましたが、今からでも
使えるので、ホントに嬉しい!

エトヴォスでナチュラルメイク
お肌に良いファンデーションが
使えることは、長年の夢でした。

しばらく使ってみます!(*^^*)

エトヴォス公式HP
↓ ↓ ↓
ミネラルファンデーション スターターキット