美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

エステナードリフティ あごのたるみ 目袋 ほうれい線消すライザップ美顔器 効果 使い方 使用感

最近あごのたるみ顔たるみ二重あごが気になります。
マリオネットラインも老けて見える原因になってます。


そんなところに目についたのが9800円からはじめられるエステナードりふてぃ
20代30代40代50代
と幅広い年代層に人気です!

これなら母娘で使えてお得かも。

リフティ

エステナードといえば雑誌でも取り上げられ、芸能人もブログで紹介してた、エステナードソニックROSEと同じ健康コーポレーションの美顔器です。


リフティrihuthiはライザップが監修してまして、まさに顔の筋トレマシンといってもいいかも。

エステナードリフティ

 

超音波の美顔器のローズと違いリフティは、EMSで顔の筋肉にアプローチし、表情筋を鍛えて顔のたるみやほうれいせんをなくしてくれる美顔器です。


こんな新しい感じの美顔器、私ははじめて知りましたよ。


50代にもなると、いくら良いスキンケアや美容液を使ってても、なんか物足りないというかお肌に追いついてくれないというか哀しいけど、そんな状態。。。


もうね、スキンケアだけではムリ!やはり美顔器も必要なのよね。。。

>>エステナードリフティ

 

お金があれば、もちろんエステで横になってウトウトしている間に綺麗になっていたら嬉しいけどそんなお金もない私は、レフティに頼りたい・・・。

ということで、エステナードリフティを買いました。

 

リフティのセット内容

  • 本体
  • USBつき充電アダプター
  • 収納バッグ
  • お手入れクロス
  • お手入れ小冊子
  • パーフェクトリフトジェル

ローズにはついてなかった巾着袋が気に入りました。
クロスもついてて嬉しい♪

リフティ


リフティはコロンとした丸っこいスタイルが可愛らしいし、女性の手に馴染やすく持ちやすいです。
しかもローズよりも軽い。

リフティは、約132g
ローズは、約145g

リフティは軽い
ので、旅行にも持っていきやすいですね。

 

リフティの特徴

● RF・・・ラジオ波を使った温感機能
● EMS・・・電気を使って表情筋にアプローチ
ION・・・美容液成分をよりお肌の奥に浸透させる

この3つの働きをもとに、3つのモードに設定して使うんです。

● RFモード・・・じんわり温めてケア
● EMSモード・・・表情筋にアプローチし顔をひきしめアップする
● RF+EMS+ION・・・3つの働きで美肌効果アップ

どのモードも、最初は「弱」から使用して、徐々に「中」「強」にしてくださいとのことです。

リフティは、EMSが表情筋に届くことで筋肉を鍛え、顔の内側からたるみを解消してくれるんですね~。

しかもお手入れは毎日やってはいけないんです!EMSなので、筋肉疲労を起こしてしまうといけないので。

1週間に2回
1回5分でOK!

筋トレも1日置きか、2日休むのが鉄則ですよね。
それと同じく、顔の筋肉も筋肉疲労を起こさないよう、休ませることも必要らしいです。

ほんとに、RIZAPですね!(笑)

これならズボラな私でも、続けられそうです。
週に2回なので、月、金でやろうかな~と思います。

 

リフティについている美容ジェル

お手入れは、付属のパーフェクトリフトジェルを使います。

オールインワンで1本で6役。

香りは微香でほとんど感じない程度。
ジェルもよく伸び、よく浸透するタイプ。
すごくいいオールインワンジェルだと思います。

リフティジェル


化粧水
美容液
乳液
クリーム
化粧下地
パック

そして、5つのフリー

アルコール不使用
合成香料不使用
鉱物油不使用
着色料不使用
パラベン不使用

リフティのおまけのような存在に見えてしまうパーフェクトリフトジェルですが、集中型浸透ペプチドを含む、全45種類の美容液成分配合で、肌年齢を潤わせてくれるそうです。

肌のリフトアップに必要な成分として、ヒアルロン酸コラーゲンエラスチンプラセンタなどももちろん配合。

リフティのオールインワンジェルでシンプルケアなのに、手軽にたるみケアができるって、なんだか嬉しくなります。


パーフェクトリフトジェルは、伸びもよく肌によく浸透します。
そして仕上がりは、さっぱりしてるのに潤ってる感じ。

 

リフティの使い方と使用感

リフティもローズと同じです。
洗顔後、パーフェクトリフトジェルをお顔全体に伸ばします。

そしてから、使いたいモードにスイッチを入れて、下から上へと引き上げるように滑らせて行きます。

滑りが悪くなったら、ジェルを足して、リフティがお肌の上を滑りやすい環境にしてあげてくださいね。


お肌の上を滑らせていると、ちょっとチリチリだか、チクチクだかします。
これはEMSの作用ですね。

痛くはないけど、痛みにかな~り弱い人はどうかな・・・とは思いますが、慣れてくるんじゃないかなとも思える程度です。

個人差がありますので、ここはなんとも。。。

でもリフティは、30日間全額返金保証制度があるので、そのへんの説明をよく読んだうえで納得できたら買っちゃうのもアリかなと私は思います。

私はお腹にEMSをよくやってたので、もともと慣れっこです。
でも、このピリピリ感が、筋肉に効いてる~って感じなんですよね。

私はすでに、Max3のレベルでやってます。(*^^*)
お肌の奥の筋肉まで刺激が届いてるのがよくわかる!

f:id:athena-618:20160806030935j:plain


りふてぃの使い方まとめ

1、洗顔後、ジェルを塗り、好きなモードで「弱」から始める。
2、下から上へと引き上げるように滑らせていく。
3、滑らなくなったらジェルを足してあげる。
4、顔全体と首、デコルテまでやるとなお良い。
5、オイルが入っていない似たようなオールインワンジェルなら、他のものも使える。

 

リフティの効果

リフティの効果は、はじめて使った翌朝のお肌の調子がよかったです。

個人差があるので効果の感じ方はさまざまでしょうが、公式では1~2か月頃から、

肌の引き締まった
肌触りがよくなった
ファンデーションののりがよくなった

などとの声が届いているそうです。


私はまだ使い始めたばかりなので、真面目に月、金と2か月続けてみますね。

私みたいな面倒くさがりな人でも週に2回の1回5分なら、続けやすいですね。
家族で共有するときも、週に2回づつみんなで使えば、リフティの元もすぐに取れちゃいますね。

私の目下の目標は、顔のたるみほうれい線を解消して、ハリを取り戻す!です。

 

リフティのお値段

リフティは、単品価格は28800円です。

毎月ジェルが届く定期コースにすると、リフティ本体とパーフェクトリフトジェル初回価格9800円です。

そのあとは、毎月ジェルが届きます。
6回以上の定期購入することが条件ですが、ジェルもずっと20%オフで届くのでお得かな~と思います。


リフティは30日以内であれば、全額返金保証がついているので、安心ですね。

自分の鏡にうつる老け顔にうんざりした私ですが、できる限りのエイジングケアはして、キレイな肌でいたいな~と思っている50代です。


りふてぃは、顔の筋トレができるので、フェイラインをあげる点では優秀かもしれませんね。

気になる方はぜひ使ってみてくださいね。


◎公式サイト >週2回5分でOKの美顔器!エステナードリフティ

 

 

【関連サイト】

agingcare-labo.net