美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

リファを毎日コロコロしてる?眉間 しわ 美顔器

リファが大好きな私は、パソコン作業しながらも片手でリファで顔をローリング。
右利きなのでいつも左側ばかりやることになってしまいます。(^_^;)

これではよくないので、パソコン作業休憩中やテレビを見ているときのリファタイムは、右側だけを中心にローリングしてます。

はい、これで平均が取れました!(笑)

 

リファってね、本当に顔があがるから、片方ばかり15分ほどコロコロしてから家族に

「ね~どっちの顔があがってるか見て~~」

って尋ねてみると、ほとんどリファした方があがったとあててくれます。

「やっぱり!わかる~?リファってホントにすごいよね~!」

っておんなじ会話ばかりしています。(笑)
きっと家族は飽き飽きしていることでしょう。

こんな母親につきあってくれる娘たちよ、ありがとう♪(*^^*)

おかげで顔があがるとともに、気になってコロコロしていた眉間のしわも薄くなってさらに嬉しかったです。


顔は主に、リファ カラットでローリングしていましたが、私の顔が本当にあがるのを見て、娘が自分の部屋に持っていってしまいなかなか返してくれません。。。

だったらあげるから、リファ カラット フェイス、買ってくれないかな~と思いついたので、今度おねだりしてみようかな。^^


そうそう、太もものセルライトが気になるので、リファフォーボディでコロコロと太ももをローリングしていたら、むくみも取れて2.5cm細くなりました。

これはすごーーく嬉しかったな~。

それに最初はちょっと痛かったけど我慢して続けるうちに気持ちよく感じるようになりました。

なんでもそうだけど続けるってすごく大事なことですよね。

リファフォーボディは肩こり、背中こり、腰のコリにすごく気持ちいいので、これもほぼ日課になってます。

リファホーボディで悩む人にいいたいことは、買ってよかった!と今も思えるところです。

 

リファ持ってる人は、毎日コロコロ頑張ってくださいね。
エイジングケアをするには、リファは欠かせないかな~と思う私です。

 

 

【リファの関連ページ】

 ・ReFa for BODY(リファフォーボディ)買いました!セルライトとリンパ 効果 写真レビュー体験感想