読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ホームパーティーに便利な冷凍パエリア通販 おすすめ

f:id:athena-618:20161209115726j:plain

クリスマスのメニュー、今年はなにがいいかなと悩む時期になりました。

我が家は毎年、ローストチキンとパエリアと野菜たっぷりトマトスープが定番です。^^

私の作るパエリア、家族に好評なんだけど、今年はもうちょっとひねりをきかせたいな~なんて思っていたら、冷凍パエリアの通販があるらしい。

 

しかもあの、冷凍ピザでおなじみの「森山ナポリ」の【パンdeパエリア パーティ】

 

f:id:athena-618:20161209115247j:plain
>>森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】

 

新商品として、冷凍パエリア通販を始めたんですって。


クリスマスなど年間イベントは楽しいけど、買い物して料理して・・・って、ちょっと大変だよね。

お料理好きな友人はそんな忙しさも楽しんでやっているけど、私はどちらかというと食べる方のが好き!

それに、お友だちとホームパーティするときも便利だと思う。

みんなでワイワイ作ってワイワイ食べる。
そんな時間も楽しいよね♪

 


本格的な冷凍パエリアを使ってみんなでパーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「森山ナポリ」の冷凍パエリアはちゃんと美味しいの?

・独自の冷凍技術を持っている森山ナポリが、いちばん美味しい状態で届けてくれる。

・北陸の旬の食材をたっぷり使用しているから不味いわけがない。

・冷凍でお届けなので、冷凍保存でいつでもパエリアが食べられる幸せ。

・作り方はフライパンで10分、蓋をして温めるだけの超簡単!

・サイドメニューも、アヒージョ、ピザ、生ハムなどあり充実!


我が家の今年のクリスマスは、森山ナポリの冷凍パエリアにしようかな。

「お試しパーティーセット」¥3,800(税別)というのがあるので、先ずはこれから試そうかな。ピザもついてるのでいいかも♪

家に居ながら本格的パエリア

クリスマスやお誕生日や記念日などのイベントは、年間通していろいろありますよね。

だけど赤ちゃんや小さな子の子育て中のママたちや、病人の看病をしている方、自宅仕事で忙しい方など気軽に外出できない人もいるでしょう。


そういう方にも冷凍宅配パエリアは、便利ですね。
スーパーの冷凍食品のパエリアではちょっと寂しいものね。

お歳暮や贈り物ギフトに冷凍パエリア

年末になると、お歳暮なににしようかな~と毎年悩む。
悩まないで決められる人っているのかな?

私は悩んだあげく、なんとなくハムの詰め合わせにすることが多いけど、なんか新鮮味に欠けるんですよね。


でも今年はいいもの見つけた!!

冷凍パエリアやアヒージョなどを、クリスマスに間に合うように贈り物として送ったら、喜ばれるかもね。

というか、私だったらもう大喜びします!!

 

誰かが私に森山ナポリの冷凍パエリアを送ってください。(^o^)ノナンテネ・・・

そうそう!夏はお中元もいいですね!^^
覚えておこう。


森山ナポリの冷凍宅配パエリアはこちら
↓ ↓ ↓
冷凍食品の概念を変える、本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け