読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

リファカラットやリファカラットレイの偽物を買わないために気をつけること!

f:id:athena-618:20160926092847j:plain

 

MTGのReFa CARAT(リファカラット)やReFa CARAT RAY(リファカラットレイ)を、メルカリやラクマ楽天で買おうと思っていませんか?

それはちょっと危険かも・・・というのは、かなり精巧で一見ホンモノのReFaと見分けがつかないものが海外から日本に入ってきているようです。

非常に見分けがつきにくい悪質なものなのです。

 

 

リファカラットとリファカラットレイの偽物と模倣品が出回っている!

確かにリファは高価ですよね。
だから少しでも安く買いたい!と思うことは当然です。

 

私もヤフオク楽天市場の値引きして売ってるお店で買っちゃいそうになりましたから(^_^;)でもやっぱり怖いのでMTGの公式ショップで買いました。

 

最近何気なく、リファカラットレイを購入した方の口コミを読んでいたら

「リファカラットレイの偽物が多く出回っているので注意してください」とカキコミ。

 

気になるのでどんどん読んでいたら、口コミを書いている方は中国に詳しい方のようでした。

その方のカキコミには、なんと、中国の卸売市場でたくさんのリファを見たことがあると書いてありました。

しかも中国の国内にあるリファは8割が偽物といってました。

 

偽物が出回っていることは知ってましたが、ここまでとは正直ビックリ過ぎて、公式サイト以外で買うのは本当に恐ろしいなと思いました。

 

MTGのリファシリーズのうち、とくにリファカラットとリファカラットレイはすごく売れているし、みんなが欲しいのがたいていこのどちらかですものね。

 

私も買うまで何度も悩んで、ちょっとでも安い楽天にいきそうになったけど、ちゃんとMTG公式サイトで購入して良かった~~と本当に思いました。

 

私の友人がリファカラットレイの偽物を買ってしまった話

友人は私の忠告を聞かないで公式サイト以外で、安さにひかれて買ってしまい、運悪く騙されてしまいました。

公式サイト以外がすべて偽物とはいいませんが、本物のリファであるかを確認できませんので、やはりここは公式サイトで買うのが一番安心なのではないかと思うわけです。

私にとって身近に起こったことで、本当に驚きましたので。。。

⇒前の記事はコチラ

 

MTGの公式サイトからなら、絶対に間違えはありませんからね。

高いお金を払って買うのですから、遭遇してしまった人は相当なストレスでしょう。本当にお気の毒です。

 

f:id:athena-618:20170326005355j:plain

左から

リファ カラット
リファ カラット レイ
リファ カラット フェイス

 

安心安全な公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓
MTG OnlineShop