美容と健康 アンチエイジングでゆるっと美活!

アンチエイジングで10歳若く見られたい!心身ともに美しく健康で暮らしたい!そんな美容、健康、生活情報のブログです。

ブリアント足痩せ物語でセルライト水太り筋肉質の脚やせ体験

セルライト水太り筋肉質の脚。
女性の大敵の「セルライト」のケア
は、自己流ではなかなか痩せませ
ん。

エステもいろいろあるけれど、
足痩せ専門のエステがあるので
ご紹介します。

体験者の方は
26日で太もも-8cm
3.5ヶ月で体重-12.9kgという
結果を出しています。

これならちゃんと通えば
夏のバカンスまでに間に合いそう
ですね。


ブリアント足痩せ物語でセルライト


今日あたりはまだ寒いですが、
ポカポカ陽気になればすぐに薄着に
なり、脚を出す機会も増えてきます。


ブリアントでは
春爛漫トライアル」という
キャンペーンもやってますが
体験コースも6コースもあるので
うれしいですね。

個別エステカウンセリングから
足のお悩みについて聞いてもらい
自分だけの足痩せメニューを作って
もらいます。

通った方の体験談には、
痩せていたことがないという方もい
ます。
セルライトと共に20年以上暮らして
きた方もいます。

そのような方々にも喜びを与えてく
れています。

まずは体験からですね。

ひとりひとり体の様子は異なります
から、エステカウンセラーに話を聞
いてもらうところからです。


サロンは全国にあります。
自宅や会社の近くにあったラッキー
ですね。

足は自己流ではなかなか
痩せませんからね・・・。
プロにまかせた方がいいようです。


>>女子力アップ!足痩せエステが3,150円ブリアント

 

【東京】
ブリアント 北千住店
ブリアント 赤羽店
ブリアント 池袋店
ブリアント 新宿店
ブリアント 錦糸町
ブリアント 町田店
ブリアント 吉祥寺店
ブリアント 立川店
ブリアント 銀座店
ブリアント 表参道青山店
ブリアント 渋谷本店

【千葉】
ブリアント 松戸店
ブリアント 柏店
ブリアント 本八幡
ブリアント 船橋
ブリアント 千葉店

【神奈川】
ブリアント 横浜店
ブリアント 川崎店
ブリアント 藤沢店

【埼玉】
ブリアント 大宮店
ブリアント 草加

【北海道】
ブリアント 札幌駅前店

【東北】
ブリアント 仙台店

【東海】
ブリアント 名古屋栄店

【関西】
ブリアント 梅田店
ブリアント 神戸三宮店
ブリアント 京都烏丸店

【中国エリア】
ブリアント 広島店